ワールド トリガー 188。 【ワールドトリガー 188&189話感想】思わず叫ぶ小南先輩くっそ可愛いwwwwww

ワールドトリガー 188話、189話(SQ.12月号) │ iレビュー

188 ワールド トリガー

万能手。 男子高校生。

8
ヒュースは離脱を選択。 当真 勇(とうま いさみ) 声 - 冬島隊隊員。

ワールドトリガー

188 ワールド トリガー

奈良坂と同じく進学校に通い、頭脳明晰でA級隊員の中ではトップクラスの学力。 概要 異世界からの侵略者・ ネイバーと防衛組織・ ボーダーの戦いを描くSFアクション。 自分の隊以外で「一緒に遠征に行きたい人」「行きたくない人」などが問われる。

しかしそんな遊真とは違い、暗い表情だったのが千佳。 トリオン反応を察知するサイドエフェクトを持ち、また自身のトリオンを隠蔽し身を隠すこともできる。

ジャンプSQ.│『ワールドトリガー』葦原大介

188 ワールド トリガー

とても素直な性格だが、人の嘘を見抜く能力(サイドエフェクト)にはとても長けており、 発動中は目の色が分かるのが特徴。 黒トリガー争奪戦では、冬島に代わって隊を代表して参戦するが、嵐山隊の嵐山を囮とした戦法により敗れ離脱する。

2020年10月時点では吉田幸司が編集長を担当している。

ワールドトリガー188・189話/22巻のネタバレ! 最新話ヒュースVS B級上位チーム | コレ推し!マンガ恋心

188 ワールド トリガー

まさか南沢がヒュースにトドメを刺すなんて・・・。

2
撃退に成功するもC級隊員30人以上が攫われる結果となり、ボーダーは近界への遠征部隊を派遣する計画を打ち出す。 完全に姿をくらまして動いているしね 修はメテオラに狙撃したのは外岡だと気づいています。

ワールドトリガー22巻(188

188 ワールド トリガー

ボーダー入隊編(第33話 - 第43話) 遊真と千佳が念願のボーダー入隊を果たす。 。 援護の失敗にも(オレの見立てが甘かった)と自分の責任にしてしまうヒュースは頼もしいですが、修とのダブル隊長みたいです。

17
こんな事をこの状況で考えられるというのが、ヒュースの底知れない強さを感じとれる部分ですよね。

ワールドトリガー22巻(188

188 ワールド トリガー

狙撃手の狙撃ポイントを洗い出したりと、オペレーター能力が高い描写が見られる。 当然ヒュースは囲みを抜けることを選び、エスクードに足を乗せるも、空中にいるイコさんの動きを見て、ラウンド6で遊真が旋空孤月で真っ二つにされた事を思い出します。 身長165cm。

普段は肩につく程度のセミロングだが、戦闘時(主にサイドエフェクト使用時)はポニーテールに纏めることも。