照 の 日記。 きょうへいくんの大相撲日記

幸福への近道

日記 照 の

6月4日 照さんが麻雀の腕を鍛えてあげると言ってくれた。

2
俺は未だ職が決まってないので無職のプー太郎であった。

スレで投稿した京太郎作品

日記 照 の

そして今日が結婚式の日なのだが、やっばいな緊張ぱねぇ。 「 東京に行けるなんて、うれしいわぁ!」と照館長にとっては二重の喜びとなったのでした。

1
決め手はケーキバイキングだったっぽいな。 結果はが勝利し、は他力逆転優勝を許してしまった。

堂上照

日記 照 の

熱戦を繰り広げた力士達には本当に感謝の気持ちでいっぱいである。 ・敢闘賞:大栄翔、 条件 、明瀬山 条件 ・殊勲賞:大栄翔 ・技能賞:翠富士 大栄翔が役力士を総なめにしたことで殊勲賞は確定であり、今場所の活躍て敢闘賞も受賞すると思われる 敢闘賞に関しては条件付きの可能性もあるが。

しかしここからの粘りが驚異的だった。

照館長が日本映画ペンクラブ特別功労賞を受賞!の巻:まほの別府ブルーバード劇場日記|シネマトゥデイ

日記 照 の

照さんがそろそろ入ってくるらしいので。 残り2日間も自分との戦いである。

1
先日大栄翔の優勝により幕を閉じただが、これで昨年から6場所連続で異なる力士の優勝が続いている。 今この気持ちを書き記したい。

スレで投稿した京太郎作品

日記 照 の

当然ながらのも多いが、特にとはいくつかのを通じてを深め、お決まりの誤解は生じるもののお互いに好きなメートを察してにし合うほどの仲になる。

4
耳も小さくて可愛かった。

照ラス食堂*

日記 照 の

リーチはの方が有利であるため、大栄翔としては立ち合い当たり勝ち、その後下から跳ね上げるように攻めることが理想か。 詳細情報 [ ] 年度別投手成績 [ ] 年 度 2 0 0 0 0 0 0 0 -- ---- 13 3. 1日中雀荘で和と打った、途中照さんと愛宕洋榎さんが加わって徹夜麻雀をした。 大関経験者が関脇以下で優勝するのは昭和以降では2人目。

15
大相撲 [2月10日 14:05]• 今日家に咲が来たのでラーメンを作ってやった。

照ラス食堂*

日記 照 の

ボクシング [2月15日 6:00]• ちなみに20年前は平成13年からにかけて、、であった。 まず立ち合いはが思い切り踏み込んできた。

19
ポカポカパンチもしてきた。 咲が1年の頃に仲直りし、ちょくちょく清澄高校と照さんは交流があったのだけど、俺は照さんとそんなに話したことはない。

堂上照

日記 照 の

止まった後、胸を合わせて上手を引いて攻めるという相撲も覚えていけば相撲の幅は広がり、安定感も増すと思うのだが。 最近1日1度のハグをして、テルテル菌を補充しないと生きていけない感じがする。 可愛すぎだ。

10
さすがにこれは不運すぎるのではないだろうか。