イルミナティーカード コロナ。 イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

イルミナティカードがコロナウイルスを予言?東京オリンピック中止説や和光の時計台がヤバイ!-shuly

コロナ イルミナティーカード

これらの関連性がどれほどのものであるのかは分かりませんが、 過去の予知から深掘りしてみましょう。

16
イルミナティカードのまとめ イルミナティカードの基礎情報とイルミナティカードの予言一覧、予言のカードと詳細をまとめましたが、いかがでしたか?. カードのタイトルは「Plague of Demon(悪魔の疫病)」です。 どのようなことを予言していた? case1:アメリカ同時多発テロ 有名な例では2001年の9. それは、2019年12月15日に発刊された 『エコノミスト2020 世界はこうなる』や1982年に発売された 『イルミナティカード』です。

イルミナティーカードがコロナを予言していたそうですが、地震はいつ頃来ると予言...

コロナ イルミナティーカード

こちらも有名なイルミナティカードの一枚で、写真を見ると ウイルスが流行していったことを予知するようなイラストになっている事が分かるかと思います。

2
つまり彼らは、今回の新型コロナウイルスも、わざと流行させたはずです。

やりすぎ都市伝説の関暁夫のコロナ終息はいつ?イルミナティーカードの予言の内容は?

コロナ イルミナティーカード

1982年(一説には1984年)から、アメリカで幅広く商品展開をしていた対戦型カードゲームの元祖ともいえるカードだ。 このパンデミックも予言していた? URLアクセス日:2020年2月26日 まとめ イルミナティ・カードは、1982年に発売されたカード イルミナティ・カードには後に大事件や災害が起こる絵柄がたくさんある 武漢市で発生した新型コロナウイルスの絵柄があった 中国共産党という王朝が滅ぶ前に疫病という不安が起こる Amazonの紹介欄(商品リンク)• 実際、「イルミナティカード」で予言されたといわれる事件や事故、災害は、挙げていけばきりがない。 ダイアナが死ぬことになった事故の原因は、執拗に追いかけてくるマスコミの車をまくために、ドライバーがトンネル内で猛スピードを出し、追突してしまったからです。

1
ビル・ゲイツ財団はパーブライト研究所に資金提供している• 右のカードは、同じく占拠された飛行機が突入した、アメリカ国防総省、通称「ペンタゴン」にそっくりだと言われています。 北海道の形がこのイルミナティーカードに重なるという。

イルミナティーカードの予言!東京オリンピック2020はコロナウイルスで中止!?

コロナ イルミナティーカード

イルミナティが新型コロナウイルスで亡くなった志村けんの死とも関係? 2020年3月29日、日本を代表するお笑いレジェンドであった志村けんさんが、この新型コロナウイルスを原因とする肺炎で突然この世を去りました。

6
これまでに数々の予知(人工的な何かを暗示しているのかも)をしてきたイルミナティカード。 1枚目は2017年、まさにアメリカ国民の怒りの象徴として大統領に就任したトランプの姿だ。

イルミナティカードが新型コロナの感染拡大を予言! カードに記された今後の見通しと、最強の予言実績とは!?

コロナ イルミナティーカード

事件と絵柄が一致した 例えば、9. 出典: そのため、これは東京オリンピックを示しているのではないかと言われています。

1
しかも、どうやらそこには、東京オリンピックの延期や、新型コロナウイルスの流行までもが記されていたようなのである。

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

コロナ イルミナティーカード

イルミナティの画像を探していたら見つけた陰謀論 Up Against the wall のカードは北朝鮮の横浜核攻撃の予言、カードのタワーがインターコンチンネンタル横浜に似てる、と 似てないからねw — アーノルド・サッチー DPRK2moo カードの中に描いてあるタワーが、横浜のインターコンチネンタルのタワーに似ている、 ということから、この推測がなされているようです。 イルミナティカードは2016年に誕生したトランプ大統領の当選も予言したといわれています。 ほとんどの人が、ヒラリー・クリントンが次期大統領になると思っていたはずです。

こちらのイルミナティカードに書かれているの建物とそっくりな建物が武漢にあるんです。 専制君主的な国家で君臨しているのと同じような背景で疫病が流行って、社会不安が起こっています。

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

コロナ イルミナティーカード

イルミナティカードを見る限り本気で悩んでる感じがする。 菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。

最近では実は予言カードだったと有名に。 ピザゲート事件とは、Wikipediaによると、「2016年アメリカ合衆国大統領選挙の期間中に広まった、民主党のヒラリー・クリントン候補陣営の関係者が人身売買や児童性的虐待に関与しているという陰謀論」とのことです。