レッド アイズ ラッパー。 ラッパー ACE、『レッドアイズ』出演 ハードなアクションに「全集中の呼吸だった」(リアルサウンド)

ラッパー・KZ、『レッドアイズ』に出演「またチャレンジしたい」(2021年2月7日)|BIGLOBEニュース

アイズ ラッパー レッド

さらに裏話として「リハ中に突然海の方で打ち上げ花火が上がり始めて、撮影を一時中断してみんなで花火を見ました。 今回チャレンジしたアクションのエピソードを盛り込んだリリックなど、ACEならではの感性が爆発したフリースタイルラップは必聴だ。

15
なお、公式YouTubeでは、これまでゲスト出演したラッパーに続き本作をテーマにしたスペシャルラップも披露。

『レッドアイズ』ラッパー出演になぜの声、犯罪者出演者一覧!伏見婚約者事件との関連は?

アイズ ラッパー レッド

コメント スペシャルラップの聴きどころ 下準備ゼロでフリースタイルをやった結果、一発でOKが出たので逆に驚きました。 撮影を終えて「いつか正義の味方として出演してみたいと思った! ラッパーを起用していただき感謝です」と語り、視聴者に向けて「何見てんだこのやろー」と自身の出演シーンを連想させるメッセージも伝えた。 「自分のシーンはあっという間だったが、やられるアクションは難しかった。

1
まさに全集中の呼吸だった」と撮影をしみじみ振り返った。

ラッパー・輪入道が「レッドアイズ」に出演。主演・亀梨和也は「優しくて謙虚な方で、人として好きになりました」

アイズ ラッパー レッド

「自分のシーンはあっという間だったが、やられるアクションは難しかった。 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演する日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜 後10:00)第7話(3月6日放送)に、ラッパーのACEが出演することが27日、わかった。 ACEが演じるのは、拉致された伏見(亀梨)の居場所を捜す湊川()の行く手を阻む不良役。

13
番組の放送時間や放送局のワードを、噛まず言い間違えず出来たので良かったです。 本作は、愛する人の命を奪われた元刑事で特別捜査官・伏見響介(亀梨)と、天才的な頭脳を持った元犯罪者たちが、国内に500万台あるといわれる監視カメラを駆使した科学捜査によって、凶悪な連続殺人鬼に迫っていくスリリングなサイバークライムサスペンス。

亀梨和也『レッドアイズ』人気ラッパーまたも登場 趣里を誘拐した男役に崇勲(ORICON NEWS)

アイズ ラッパー レッド

KZが演じるのは、KSBCメンバーの山崎辰二郎 の息子・克巳 を連れ去る半グレ集団の一員。 本番では、見事に非道な犯人役を演じきった崇勲だが「第5話観てから街で俺を見かけても、石とか投げないようにお願いします」とおちゃめにコメント。 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演する日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜 後10:00)第5話(20日放送)に、ラッパーの崇勲(すうくん)が出演することがわかった。

9
湊川と不良グループのハードなアクションが繰り広げられる場面に出演し、「撮影現場はすごかった。

亀梨和也主演『レッドアイズ』にラッパー・ACE登場 アクションに挑戦「何見てんだこのやろー♪」 (2021年2月27日)

アイズ ラッパー レッド

「自分のシーンはあっという間だったが、やられるアクションは難しかった。 教えていただいてなんとか形にできた」と謙遜しながらも、すごみをきかせたセリフ回しで迫力の演技を見せている。

湊川と不良グループのハードなアクションが繰り広げられる場面に出演し、「撮影現場はすごかった。 今回はシシドとのアクションにも挑戦したACE。

亀梨和也主演『レッドアイズ』にラッパー・ACE登場 アクションに挑戦「何見てんだこのやろー♪」|オリコン|北國新聞

アイズ ラッパー レッド

まさに全集中の呼吸だった」と語る。 スタッフさんたちも1ミリも寝不足そうな人は居ない。 なお、公式SNSでは輪入道による本作をテーマにしたスペシャルラップも公開される。

15
さらに、これまでのラッパーゲストに続いて、ACEも『レッドアイズ』をテーマにしたスペシャルラップを公開。 役者さんやアクション部の皆さんの話を聞くとかなりハードなスケジュールでパワフルな演技をかましている。