ケンコバ ラジオ 降板。 ケンコバ「何か力になれんかったかの…」小倉優香降板いじりに思わず本音/芸能/デイリースポーツ online

爆笑問題・太田、ケンドーコバヤシに小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言について「お前、ラジオで女にセクハラしたらしいな」と言ったと明かす

ラジオ 降板 ケンコバ

辞めさせてください」と降板を直訴。

2
担当プロデューサーは『一緒に番組を作ってきた仲間として、突然のあのような発言があったことは残念』だと言っていますが、発言がリスナーを裏切るものだったという残念な思いは至極当然です。 まあ、でも誰も相手にしないような記事でした」と話していた。

小倉優香さん、希望通りケンコバのラジオを降板、MBS社長もちょっとキレてる

ラジオ 降板 ケンコバ

すると同日、朝倉がこのニュースリンクをツイッターに引用し《あらら、かわいそうに こんな世の中では困ってしまいますね》と投稿。

10
小倉は7月29日の放送で、終了間際に「朝早く起きて夜早く寝る生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。

ケンコバ激怒!? 大人やろ!」 #さくら

ラジオ 降板 ケンコバ

東野も「松本さんは、2時間特番、いろいろ一生懸命やって、急に差し替えられた、って事情じゃないですか」とフォローしていた。 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(48)が25日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演し、小倉優香(21)がラジオ番組降板を直訴した件について言及した。 辞めさせてください」といきなり降板宣言。

6
後任は立てず、小倉以外のメンバーで番組を継続する。 我々には何の権限もない」と苦笑し、「というわけで、問題発言もありましたが、また来週お会いしましょう。

ケンコバ激怒!? ラジオ“電撃降板”グラドルに「やれよ仕事は! 大人やろ!」(2020年10月12日)|ウーマンエキサイト(1/2)

ラジオ 降板 ケンコバ

小倉は7月29日の生放送中に「辞めさせてください」と発言し、3週連続で同番組を欠席していた。 続けて「というわけで、問題発言はありましたけれどもまた来週お会いしましょう、さようなら」と番組を締めた。

7
また小倉の心配をするケンコバには、 《本音らしきことも言いつつ、元共演者に対して終始フォローしててケンコバは優しいなって思った》 《『力になってやれなかった』で締めるあたりケンコバの優しさを感じた笑》 などと絶賛の声も相次いでいた。 「どこかで見かけたら応援してあげてください」とエールを送った。

爆笑問題・太田、ケンドーコバヤシに小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言について「お前、ラジオで女にセクハラしたらしいな」と言ったと明かす

ラジオ 降板 ケンコバ

はい」と明言した。 みなさんへの直接のメッセージはないんですが、1年半くらいですか。

辞めさせてください』と宣言。 まあ、でも誰も相手にしないような記事でしたね」と話した。

ケンコバ激怒!? ラジオ“電撃降板”グラドルに「やれよ仕事は! 大人やろ!」(2020年10月12日)|ウーマンエキサイト(2/2)

ラジオ 降板 ケンコバ

イケメン格闘家とのラブラブ生活を送っている彼女からすれば、もはや芸能界に未練はないのかもしれない。 この唐突な降板・引退報告合戦に、ケンコバは「やれよ、仕事は! 大人やろ!」と叫んだのちに、「今となっては力になってやれなかったこともなんか。 8月5、12、19日と3週にわたって欠席した。

3
最終的に降板するという騒動に発展してしまいました」(芸能ライター) ラジオ降板騒動を、ケンコバの前でイジる番組に視聴者は大爆笑。 さようなら」と番組を締めくくった。