ドッカン 66 連 ガチャ。 【ドッカンバトル】ガチャ一覧とおすすめの引くべきガチャ

ガチャ確定演出まとめ ※Ver4.6.0追加対応【ドッカンバトル】|GAMY

連 ドッカン ガチャ 66

チケットはログインボーナスやミッション報酬で入手できるため、龍石を使わずにLRキャラを獲得できるのが魅力だ。 驚異的なスピードや超激戦といった汎用リンクもあり、パーティに編成しやすいのも魅力的 条件なしATK40%UPのパッシブスキルと必殺技のATK30%UPで味方全体の 火力を大幅UP。

最大限の性能を引き出すには、サイヤ人カテゴリキャラ必要なので編成できるパーティは限られる 超必殺技発動で ATK144%UPが可能なシンプルな性能のアタッカー。 新システム 復活 新たなシステムとして 「復活」というスキルがデータ内に追加されているようです。

【ドッカンバトル】66連ガチャの排出LRと当たりキャラ

連 ドッカン ガチャ 66

気玉取得7個以上で 確定回避になるので、攻撃回数が重なる状況によっては被ダメを0で抑えられる 交代前は人造人間カテゴリパの優秀なサポートキャラで交代後は攻守の優れたキャラとして活躍が可能。 2rem;margin:0;padding:0;border:1px solid ece2cc;line-height:1. ただし、チケットVerの連続ガチャは5体までとなり、SSR確定が無い点に注意しよう。 対となるキャラはベジータと予想 問題のもう1体のフェス限LRですが、LRジレンが出たばかりということもあり、「 超サイヤ人ゴッドSSベジータ 進化 」が本命となるでしょう。

18
8em;margin:2px auto 12px auto;text-align:center;text-decoration:none;color: FFF;background: 4caf50;border:0;border-radius:4px;box-shadow:inset 0 2px 0 rgba 255,255,255,. ピックアップ外にLRキャラが設定されており、66連目には、LRが1体確定で排出される。 超感謝ガチャチケットで引くことができる 頂・伝説降臨は、6周年キャンペーン中に集められる「」を使用してガチャを引くことができる。

【ドッカンバトル】ガチャ一覧とおすすめの引くべきガチャ

連 ドッカン ガチャ 66

66連目は確定でLRキャラが排出するため、確実にLRが欲しい人にはおすすめ。 必殺技でDEF60%UPが乗るので当たったとしても致命傷にはならない。

11
4周年では最大で164枚、5周年では115枚配布と少なくなっていましたが、5周年は他にもLR確定55連も別に追加されたので、今年はどうなるか分かりません。 全てのチケットを集めるにはキャンペーン終盤まで時間がかかるため、すぐに引くことはできない点に注意しよう。

【ドッカンバトル】激アツ66連ガチャぶん回し!衝撃の結末が…【ドラゴンボールZ】

連 ドッカン ガチャ 66

6周年新登場キャラ 孫悟空 身勝手の極意. 気力UPパッシブ持ちで超必殺技が打ちやすく汎用性が高め。 フェス限定のキャラは非常に強力であり、ゲームを始めたばかりの初心者にはとくにオススメのガチャとなっている。 ベジータ交代時にHPを50%回復が可能で単体の敵に対して強い Cランク キャラ名 評価詳細 敵がATK低下状態であれば、超必殺技発動時、 ATK231%UPする火力特化のアタッカー。

3
毎ターン15%回復と回復力は高いので極技キャラとしてはまだ重要がある。 ログインやミッションで集めることができるので要チェックです! ゴッド龍石13 大型イベント恒例のゴッド龍石セレクトドッカンフェスが開催されます。

【ドッカンバトル】ガチャ一覧とおすすめの引くべきガチャ

連 ドッカン ガチャ 66

限定ミッションで入手できる 66連ガチャチケットは、6周年限定ミッションを達成すると入手できる。

10
ただし、チケットVerの連続ガチャは5体までとなり、SSR確定が無い点に注意しよう。 限定ミッションは、6周年キャンペーン第3弾まで用意されており、第3弾ミッションの追加で合計66枚のガチャチケットを獲得可能だ。

【ドッカンバトル】激アツ66連ガチャぶん回し!衝撃の結末が…【ドラゴンボールZ】

連 ドッカン ガチャ 66

第3弾の限定ミッションが追加され、 入手合計枚数は66枚となった。 LR亀仙人をイベントでゲット 新カテゴリ「亀仙流」のリーダースキルを持った亀仙人が新ステージ追加でLRまで成長できるようになります。

4
6周年フェス限の1体はLR身勝手悟空であることは、ほとんど確定したと言ってもいいでしょう。