フランス 軍 m52。 【不朽の名作】フランス軍M52チノトラウザーがどれくらい縮むのか検証してみた

ミリタリーの名作を染め上げる「フランス軍M

M52 フランス 軍

お直しすれば良いのでしょうが、せっかくのヴィンテージアイテム。

外さないとぼくの顔だとコスプレになっちゃうんですよ、、笑 街歩けないので外させてください。 白パンを。

VOL.269【1960年代】フランス軍のチノパンの太いのをガツンと履きこなしたい!!

M52 フランス 軍

笑 砂地に白ですよ。 コンパクトで持ち手が付いているので移動の際に使い勝手がよさそうです。

20
ヨーロッパの雰囲気を大いに感じさせるディテールと 洗練されたシルエットが全く古さを感じさせません。

フランス軍M52メスキットセット

M52 フランス 軍

これからも年柄年中色んなとこに引っ張り回そうと思うので、引き続きお付き合いよろしくね、m52ちゃん。

5
この 「黒すぎない黒」の色味が最高です(iPhoneのカメラだと伝わりきらないのが惜しまれます…)。 正直きれいなシルエットというわけではありませんが、ついつい手にとってしまうような愛らしさがあります。

やっと見つけた!小さいサイズの【フランス軍 M52 チノパンツ】

M52 フランス 軍

175cm、64kgでMサイズを購入しました。

11
厚手で目の詰まったツイル生地に、緩やかにテーパードしたゆったりと太めのシルエットや 細めのベルトループなどM52の特徴が細部まで再現されたチノパンとなっています。

フランス軍の名作パンツM47とM52はBIG SIZEで穿いてもカッコイイ

M52 フランス 軍

フランス軍チノパンは軍モノのド定番! 大分市内にあります セレクト品と一部ヴィンテージ品を扱っている SUNQGOさん。

18
仕入れないわけにはいきません。

2着目 フランス軍 m52|ぼくのワードローブ|note

M52 フランス 軍

・ボーナス1括払い 夏ボーナス1括払い受付期間は、 12月16日より 5月31日までとなります。 街中でもよく見かけます。 M52チノパンはフレンチヴィンテージ・フレンチミリタリーの中でも名作と言われるパンツの1つ。

その秘密(というの大げさですが)は、ツータックと股上の深さ。 冬ボーナス1括払い受付期間は、 7月16日より10月31日までとなります。