ユッキーナ 引退。 【復帰は絶望!?】ユッキーナ&フジモン離婚の真相がやばい!!|東京 LIFE

引退・ユッキーナの〝タピオカ裁判〟始まる 注目は社会的制裁の加味「本人出廷も」

引退 ユッキーナ

自殺の動機の1つに挙げられるのが、SNS上の誹謗中傷だ。

タレントとして活躍しながらも、タピオカ騒動で芸能活動を自粛、今月頭に活動再開を発表するも、数日後には一転芸能界引退となった木下優樹菜さん(ユッキーナ)。 タピオカ裁判の相談にもフジモンが親身に乗っているそう。

木下優樹菜(ユッキーナ)芸能界引退を発表!復帰宣言ではなかった?!【タピオカ店恫喝騒動】

引退 ユッキーナ

離婚理由について、「お互いの価値観が合わなくなった」、「喧嘩するのに疲れた」などと2人は言っておりましたが、その後もほぼ毎日のように会っていた2人に「偽装離婚」報道も飛び交うほどでした。 その原因として考えられるのが 『すれ違い』。

4
その後追記で、 「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。 同12月31日にはタピオカ騒動とは関係なく、スレ違いが続いたことなどが原因でフジモンと離婚。

引退・ユッキーナの〝タピオカ裁判〟始まる 注目は社会的制裁の加味「本人出廷も」

引退 ユッキーナ

水面下では自伝出版プランが浮上。

2
木下さんと事務所側が話し合いを持つ中、溝が深まって事務所側が態度を硬化。

ユッキーナ「自伝」出版計画 7月電撃引退も…“脱芸能人インフルエンサー”目指す― スポニチ Sponichi Annex 芸能

引退 ユッキーナ

現在は50万人以上のフォロワーを有しており、広告代理店関係者は「これだけで十分に食べていけるレベル」と明かす。 これにより姉さやかは『窃盗の犯人扱いをされたこと』『給料が未払いであること』をユッキーナに相談する。

14
で!? 乾選手に飽きたユッキーナが 次に交際した男性グループのメンバーというのが もの凄く気になって… だって、名前が出てこないんですよね! 名前が出ないってことは かなり力を持っている事務所に所属してるはず! ジャニーズなのか? と、真っ先に考えました。

ユッキーナに引退しろの声も?原因や本当の理由を徹底調査!(木下優樹菜)|情報屋ピッピ通信

引退 ユッキーナ

そのまま芸能界を引退した。

17
木下サイドは原告側の給料未払いや給料明細の未配を指摘しており、裁判長がこの件について原告側に書面で経緯をまとめるよう指示して閉廷となった。

引退・ユッキーナの〝タピオカ裁判〟始まる 注目は社会的制裁の加味「本人出廷も」

引退 ユッキーナ

この2人の娘のために芸能界復帰を決心した木下優樹菜さんでしたが、それも叶わぬ夢となってしまいました。 この日は原告側、被告側ともに代理人弁護士が出廷。 タピオカ裁判の相談にもフジモンが親身に乗っているそう。

18
関係者によれば「不倫疑惑が次々と報じられ、引退後も本人は外出できない生活を送っていた。 あわせて読みたい• いずれは木下さん本人の出廷もあるかもしれません」とは法曹関係者。

【復帰は絶望!?】ユッキーナ&フジモン離婚の真相がやばい!!|東京 LIFE

引退 ユッキーナ

1つが2018年に問題となったタピオカ屋さんとの騒動です。 裁判は今後どうなるのか? 木下さんが恫喝DMを送ったことは紛れもない事実。

7
さらに双方の話をきちんと聞かずに身内の意見しか聞かないで口出しをしたこともユッキーナの想像力の欠如にも思えます。 そんな中で水面下で進行しているのが自伝出版計画だ。