デイリー 新潮 韓国。 慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は(デイリー新潮)

「文在寅」大統領が、韓国メディアに見限られ始めた理由(デイリー新潮)

新潮 韓国 デイリー

すると9日、日系アメリカ人のマイク・ホンダ元米下院議員(79)が韓国メディアにこう吠えた。

15
文大統領が青瓦台(大統領府)を出て、光化門や南大門市場に現れたら、市民から罵声を浴び、卵を投げられることはほぼ間違いない。 正規の手続きで退職すれば、賃金や退職金、強制貯金は支払われたが、夜逃げ同然で行方知れずとなった労働者に支払うすべはない。

「日韓」間で交わされた条約を破ることを気にしない「文在寅」にならう韓国の裁判所(デイリー新潮)

新潮 韓国 デイリー

朴槿恵政権時代、文氏は「彼女は世の中との対話を怠っている」と批判してきた。 ・文在寅政権の「積弊清算」のスローガンの下、朴槿恵政権当時に中核ポストを占めた裁判官100人超が職権乱用罪で検察の取り調べを受けた。 今年7月、ソウル郊外の「韓国自生植物園」が慰安婦とその前で土下座する人物の像「永遠の贖罪」を設置し、一部メディアが謝罪像は安倍晋三首相(当時)がモチーフだと指摘すると日本政府は反発、韓国外交部の報道官が「外国の指導者は礼遇すべし」と遺憾の意を表明。

7
093円)と報じた一方、公開されている系列会社は一部に過ぎず、50を超える傘下企業が有する世界中の総資産は6兆ウォンを超えるだろうと報じている。

「文在寅」大統領が、韓国メディアに見限られ始めた理由(デイリー新潮)

新潮 韓国 デイリー

韓国政府は、「65年の日韓基本条約で日本から支援を得たことと請求権が消滅したこと」を国民に知らせなかった。 原子力潜水艦は、理論上は燃料供給が不要で、ディーゼル潜水艦より長い時間潜行ができ、またディーゼル潜水艦の3倍以上の速度で移動できる。

13
J・バイデン Joe Biden 政権が文在寅 ムン・ジェイン 政権を見限ったのだ。

自称「知日派」の駐日韓国大使、過去に「トンデモ反日発言」 “使える”人物になる可能性も(デイリー新潮)

新潮 韓国 デイリー

その後、おたあジュリアは徳川家康の侍女となり、他の侍女や家臣に信仰を広めた。

3
11月30日付の中央日報は、文大統領が朴槿恵政府を「積弊勢力」、つまり、長い間積み重なった害悪だと卑下し、それとはまったく異なる国家を作ると公約したのに、しっかりと守られたことはなく、むしろ朴槿恵政府と比較して全く良くないと指摘した。

韓国人はなぜ、平気で約束を破るのか 法治が根付かない3つの理由

新潮 韓国 デイリー

文大統領支持を撤回した国民は、大統領の「無能」に怒るが、メディアは文大統領と世間の「ズレ」と「彼の嘘」に追及の矛先を向けている。 さらに、11年には北方領土の国後島を訪問した後に、「ロシアの実効支配を確認できた」と述べるなど、日本人の感情を逆撫でするような発言を繰り返してきたのだ。 基本条約の締結に際し、日本は統治によって被害を受けた韓国人に直接補償を行うと提案したが、韓国側は韓国政府に一括で支払うことを要求し、日本側はこの要求を受け入れた。

最近、彼らの多くが弁護士事務所に移った結果でもある。

「文在寅」大統領が、韓国メディアに見限られ始めた理由(デイリー新潮)

新潮 韓国 デイリー

リンクを埋め込む 以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます 慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は デイリー新潮はてなブックマーク - 慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は デイリー新潮 プレビュー はてなブックマーク - 慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は デイリー新潮. 一度、日本の東洋美人という日本酒をプレゼントしたら喜んでいました。 net 慰安婦問題を言い続けないと国民をコントロールできないし、韓国政府はどうしたらいいんだろうな? 自衛隊は、本土から北朝鮮を攻撃する能力を持たず、そもそも日本が韓国や北朝鮮に侵攻しても得られるものはなにもない。 権力を得る前は清く正しいふりで国民を惑わし、権力を持つと無能と不通、嘘という本当の姿を露呈した文大統領が最も嫌う名言だろう。

9
韓国の裁判官の中にも誇り高い人はいますが、そんな人は職を降りるほかありません。