松井 証券 携帯 サイト。 携帯専用ページ

松井証券のメリット・手数料・取扱商品は?|ネット証券詳細情報|ザイ・オンライン

携帯 松井 サイト 証券

以下、松井証券のウェブサイトのPDFからの抜粋です。

JPX日経インデックス400の著作権はJPXグループおよび、日本経済新聞社に帰属します。 「株touch」ご利用の際は、必ずおよび「」をご覧ください。

松井証券の携帯サイトがAndroid OSとWindows Mobile OSに対応

携帯 松井 サイト 証券

仕事中や旅行中など株価のチェックばかりしていられない場面でも、約定の結果をリアルタイムに知ることができれば、次の行動に移るチャンスを逃さずに済みます。 マネックス証券も一記事あたりの文字数が多く、専門用語が多いため、本格的に情報収集したい方に最適です。 信用取引の金利、貸株料、逆日歩、信用管理費、名義書換料、権利処理手数料等の諸経費については、対象外となります。

松井証券のスマホアプリの注文機能 「株touch」は、注文したいタイミングで必要な情報を入力する通常注文のほかに、複数気配画面をタップするだけで注文ができる「スピード注文」にも対応しています。 ここでは、のスマートフォン用株取引アプリ「 株touch」のインストール( 無料)手順をご紹介します。

松井証券の携帯向け株取引サイトがニンテンドーDSやPSPに対応

携帯 松井 サイト 証券

従来型携帯電話 フィーチャーフォン ではご利用いただけません。 ネットリンク入金画面においてエラーが表示された場合、OS・ブラウザのバージョンを最新のものに更新してください。 ~~~以上、松井証券のウェブサイトからの抜粋~~~ また、松井証券は8月20日から、「携帯電話での株取引で、一日あたり最大525円キャッシュバック」キャンペーンを開始しました。

12
「トウシル」は、楽天証券の口座がなくても見ることができます。

松井証券のスマートフォンアプリ「株touch」

携帯 松井 サイト 証券

ザイ・オンライン編集部(2019. トリガーメール 登録した銘柄の株価や騰落率が、設定した 条件に達したときにメールでお知らせする便利な機能です! 株式投資は、まず投資したい銘柄選びが重要です。 松井証券のスマホアプリではどんな情報収集ができるか 株価ボードでは、あらかじめ登録しておいた銘柄の情報(現在値・前日比・騰落率・時刻・高値・安値・始値・前日終値・売気配・買気配)を見ることができます。 したがって、ニュースを見るだけでその裏にある情報や理由が分からない場合は、「トウシル」で勉強できます。

10
台湾・加権指数:台湾証券取引所• デメリット2:保有資産の確認がしづらい 保有資産が一覧で見られないため、投資家自身が記録をとっておくことが大切です。 メールマガジン登録すれば、定期的に「トウシル」の最新情報がメールで確認できます。

松井証券のメリット・手数料・取扱商品は?|ネット証券詳細情報|ザイ・オンライン

携帯 松井 サイト 証券

しかも、3分程度で読める分かりやすいなので、誰でも理解することが可能です。 株式ランキングは、市場 東証1部、東証2部、東証JQスタンダード、東証JQグロース、東証マザーズ と項目 値上り率、値下り率、出来高 を組み合わせてご利用ください。

5
初心者にも優しい記事が豊富 せっかく投資情報を収集したり、投資の勉強をしようと思っても、耳慣れない専門用語が並んでいたり、文章が小さく長いと勉強する気もなくなってしまったり、理解することもできません。 松井証券のスマホアプリ「株touch」のメリット まずは強みの機能から、「株touch」を使うメリットをご紹介します。

携帯専用ページ

携帯 松井 サイト 証券

またがあります。 ただ、メールを登録すると、最新情報を毎日手に入れることができるメールマガジンサービスには、口座解説が必要です。

17
リニューアル後のモバイルサイトでは、ニンテンドーDS、PSP、iPod touchの無線LAN機能を使って株取引ができるようになるとのことです。

松井証券の携帯向け株取引サイトがニンテンドーDSやPSPに対応

携帯 松井 サイト 証券

これを相場感といいますが、初心者の方で身に付けるのは難しいかもしれません。

2010年8月23日~11月4日の間、携帯電話で株取引を行うと、「一日あたり約定代金で50万円まで株式取引手数料が実質無料」となります。 現在、松井証券で株式取引を行っているお客様のうち、約27%超2が携帯電話を利用しており、どこへでも持ち運び可能な携帯端末は株式取引に不可欠なツールとなりました。

松井証券のスマホアプリ「株touch」の特徴とメリット・デメリット

携帯 松井 サイト 証券

個別銘柄のチャートは、見やすい横画面表示にもなります。 いざ、ふるさと納税を利用しようとして失敗すると、自己負担額が2,000円で済まないケースもあります。 また、お客様が登録した銘柄の株価や騰落率が、設定した条件に達したときにメールでお知らせする「トリガーメール 」も利用可能です。

保有銘柄一覧を見られる他、注文照会、訂正・取消注文 注文照会画面から行います 、信用一括返済注文、約定照会もでき、立会外分売の申込みもここから行います。 「指数一覧」を表示すると、日経平均、日経225先物、JPX日経400など投資判断に必要な指数を表示することができます。