名 も 無き 世界 の エンドロール。 【小説】名も無き世界のエンドロール|ラストの「シロタ」の意味とネタバレ解説

名も無き世界のエンドロール(映画)の上映期間はいつまで?元映画館社員が予想

も 無き の 名 エンドロール 世界

結婚してください。

そこに同じ境遇の転校生・ヨッチもまじわり、三人は支え合いながら、幸せな毎日を過ごし、共に成長していった。 キダは闇社会の交渉人、マコトは貿易会社社長に成り上がりました。

名も無き世界のエンドロールの予告編・動画「予告編」

も 無き の 名 エンドロール 世界

キダはマコトに連絡を入れます。

11
そして伏線が全て繋がっってくるはずです。 なんのために? 裏方だったとはいえ、城田は爆発事件 (プロポーズ大作戦)に協力していました。

「名も無き世界のエンドロール」ネタバレあらすじ、キャストは?見どころや結末、上映館は

も 無き の 名 エンドロール 世界

「早い者勝ちって、思い上がりも甚だしいよね」。 2020年10月22日閲覧。

20
時系列を理解するのが難しかったです。 リサの表情がこわばっていきます。

映画【名も無き世界のエンドロール】タイトルの意味をネタバレ考察で切ない!

も 無き の 名 エンドロール 世界

そんな2人の前に政治家令嬢でトップモデルのリサが現れ、マコトは彼女に強い興味を抱くが、まったく相手にされない。 「闇の交渉屋」としてのし上がっていくキダ役を岩田剛典、表舞台でのし上がっていく会社経営者マコト役を新田真剣佑、キダとマコトの幼なじみヨッチ役を山田杏奈が演じる。

1
もちろんプロポーズはリサに対してではなく、ヨッチに対してです。

名も無き世界のエンドロールのネタバレ!結末のシロタは誰?の真実

も 無き の 名 エンドロール 世界

そこに同じ境遇の転校生・ヨッチも加わり、3人は支え合いながら家族よりも大切な仲間となった。 今まで出来なかった告白がすんなりとキダの口から出てきました。 しかし、実はそれは日本中をも巻き込んだ、ある壮大な計画だった。

16
当時、宮沢板金塗装で働いていたキダとマコトの所に、車の修理にやって来たのがリサでした。

名も無き世界のエンドロール : 作品情報

も 無き の 名 エンドロール 世界

キダは「マコトならオレよりヨッチを幸せにしてくれるよ」とヨッチを励ましました。

3
男たちの命がけの情熱は、彼女に届くのか? 大いなる「企み」を秘めた第25回小説すばる新人賞受賞作。 小説では回想する時系列が行ったりきたりで最後まで物語が思わぬ方向に進んでいくのでしっかりと読み込むことをオススメします。