井上 尚弥 vs 比嘉 大吾。 LEGEND・井上尚弥が比嘉大吾に“貫禄勝ち”攻守に圧倒「楽しんでもらえた」/ファイト/デイリースポーツ online

【海外の反応】井上尚弥と比嘉大吾の豪華エキシビションマッチに「レベル高過ぎだろ…」|マニア・オブ・フットボール 〜名将からの提言〜

尚弥 比嘉 井上 大吾 vs

1,037• 440• 2分すぎに平岡が連打から左ストレートをヒット。 959• 木村選手が前に出続ける。

2
アンディの優位なラウンド。

【ボクシング】井上尚弥vs比嘉大吾のガチスパー対決が決定、ABEMAで放送=2.11代々木(イーファイト)

尚弥 比嘉 井上 大吾 vs

メインイベントで拳を交えたのはバンタム級でWBAスーパー、IBF王座を保持する井上尚弥(大橋)と元WBC世界フライ級王者にしてバンタム級で2階級制覇を目指す比嘉大吾(Ambition)。 仮に井上がその左腕を縛られていたとしても、きっとこの試合を支配したことだろう。 50秒すぎに平岡が秋山をコーナーにつめて連打をまとめる。

19
2分40秒、平岡の左右フックが秋山の頭をヒットするが、両者ともなかなかかみ合わず。 日刊採点10-9(京口) 3回 開始から連打の応酬も、京口のボディーブローが有効にヒットする。

井上尚弥、比嘉大吾を圧倒「十分にレベルの差を見せられた」― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

尚弥 比嘉 井上 大吾 vs

海外の名無しさん ディフェンスを見るだけでもエキシビションを見た甲斐があった。 最後49秒井上尚弥の右のショートがクリーンヒット。 終盤、京口さがりながら応戦。

その後も佐々木が前に出ようとするが、岡沢は速い左で中に入れなかった。 「いつかは倒す相手として世界前哨戦として戦います」と意気込んでいた比嘉を尚弥は攻守でほんろうする。

第7試合に井上尚弥-比嘉大吾/LEGEND試合順

尚弥 比嘉 井上 大吾 vs

1分半すぎに京口の左右ボディー連打がヒット。

8
五分の展開だがややアンディのパンチが見栄えがいい。 後半、アンディ接近してアッパーフック。

比嘉大吾と井上尚弥が対戦したらどっちが強い?減量苦で階級上げる?

尚弥 比嘉 井上 大吾 vs

当日はU-NEXTとABEMAで有料ライブ配信され、得られた収益の一部が医療従事者、患者らの支援にあてられる。 海外の名無しさん エキシビションなのに、井上、比嘉ともにガチのスイングじゃねんか。

9
これから切り替えてサウスポー対策をしたい」と気を引き締めた。 比嘉大吾さんは過去に井岡一翔さんとの対戦を熱望していて、統一戦を希望したそうです。

井上尚弥、比嘉大吾を圧倒「十分にレベルの差を見せられた」― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

尚弥 比嘉 井上 大吾 vs

3ラウンド最終 前半、森脇がスピードのあるジャブで距離をとるが井上がプレスを掛けロープに追い込む。 それは比嘉大吾さんが戦いを熱望していたのですが、井岡一翔さんが逃げたと話題になったことがあるんです。

20
「チャリティーボクシングイベント・LEGEND」(11日、代々木競技場第一体育館) 現役世界王者、レジェンドの元選手、アマチュアのトップ選手らが3分3回スパーリング形式のエキシビションマッチで対戦するチャリティーイベントが行われた。