アビギャ アナンド インド。 新型ウイルス「Covid

【翻訳】インドのコロナを予言した少年アビギャ・アナンドとは【変異種、スーパーバグ】

インド アビギャ アナンド

いかなる予防措置も効果がない(治療薬もない)• アビギャ・アナンドくんが語った予言は以下です。

10
そして、より多くのカナダ人が債務免除プログラムに参加するにつれて、短期間の内に、 参加を拒否した人々は治安リスクと見なされ、隔離施設に移される』と言われました」 「これらの施設に入ると、2つの選択肢が与えられます。

インドの少年・アビギャ・アナンドがパンデミック予言?!何者?半端ない的中内容と準備すべき事まとめ!

インド アビギャ アナンド

これがまた『半端なく状況を的中 … そんなアナンド君ですが、実は 新たな予言をしているようです それが 『2月10日ごろ、宇宙では惑星直列が起こり、その影響で世界に未曾有の大変化や経済崩壊の恐れがある』というもの! どうやら、問題となるのは木星と土星の大接近、いわゆる「グレート・コンジャンクション」という惑星の配置のようで、特に 2月10日ごろは木星と土星に加えて地球・水星・太陽・金星・木星・土星がほぼ一直線に並ぶという惑星直列が起こるため、木星と土星の戦いが世界中で「病気、飢餓、戦争を引き起こす」といい、その悪い影響はなんと3月末まで続く予言しています。 何百万もの人々の健康に影響を及ぼす大きな災害かもしれない」と述べた。 ぜひ最後までご覧ください! スポンサーリンク 14歳のインド少年の占星術師アビギャ・アナンドくんが2019年8月22日にYouTubeに投稿した映像でかなり正確な新型コロナウイルスの予言していた!と話題になっています。

7
抗生物質の餌を与えられ、汚くて狭いゲージの中で不健康に育てられているから感染するのです。 2019年8月に、2020年の新型コロナウイルスによるパンデミックの発生と世界的な影響を予言していたインドの少年占星術師、アビンギャ・アナンド。

We're PROCeeD.:インドの予言者アナンドくんが警告する「スーパーバグ」

インド アビギャ アナンド

経済崩壊と新しい疫病については前述の通りだが、戦争についてはどうだろうか。 「イベント201」のことを2020年7月の時点で話していました。

20
昨年の12月に夢を見たとのことです。

コロナ禍を予言したインドの少年占星術師が警告! 2021年の経済崩壊・新たな疫病、そして戦争の恐怖/宇佐和通|ムーPLUS

インド アビギャ アナンド

2020年3月29日から4月2日にかけてピークに達する 爆発的に患者数が急増し、2020年3月〜4月から世界中の国がロックダウンを実施。

18
こんにちは。

We're PROCeeD.:インドの予言者アナンドくんが警告する「スーパーバグ」

インド アビギャ アナンド

私は、あまり予言や占いの類は信じないのですが、さんが何度もおすすめしてくるので、ついつい動画を見てしまいました。

1
そう考えると、2020年末は地球人類を選別にかける時とも言えそうです。

インドの少年・アビギャ・アナンドがパンデミック予言?!何者?半端ない的中内容と準備すべき事まとめ!

インド アビギャ アナンド

2020年5月29日から減少し始め、7月に入ると一旦収束する 2020年5月下旬頃に世界各国でのロックダウンが解除となり、日本では2020年5月25日に緊急事態宣言が全て解除となりました。

13
「我々は単に世界債務リセットプログラムがすべての詳細を処理するだろうと言われました」 「一部の委員会メンバーは、世界債務免除プログラムやヘルスパス、予防接種プログラムへの参加を拒否した場合、その個人はどうなるのか質問しました。 アナンド君の淡々とした口調には、戦慄を感じざるを得ない。