ドロー アライン。 突っ張り棒の新境地!「DRAW A LINE」(ドローアライン)で部屋をおしゃれにしてみよう! |ナンスカ

突っ張り棒の新境地!「DRAW A LINE」(ドローアライン)で部屋をおしゃれにしてみよう! |ナンスカ

アライン ドロー

自分の好みのスタイルにカスタマイズできるという点も人気を集めている理由です。 「マグネット」「棚」「ハンガー」「フック」「テーブル」といったパーツを別途購入して、あなただけのおしゃれ突っ張り棒を作りましょう。 「突っ張り棒」と聞くと、隙間などのデッドスペースを効率良く活用できるようにする便利グッズというイメージが強いのではないでしょうか。

17
これまでは、便利グッズの1つとして取り扱われていた突っ張り棒を、暮らしに豊かにする線と再定義。 パーツの種類が豊富にある DRAW A LINEは、テンションロッドに取り付けられるパーツの種類が豊富にあります。

新しいライフスタイルをつくる。「DRAW A LINE(ドローアライン)」の突っ張り棒

アライン ドロー

オフィスにほどよい遊び感を与える オフィスに上の写真のようなパーテーションがあったら、心が躍るのではないでしょうか。

8
使いたいと思えるものがない…と悲観するなかで、平安伸銅工業株式会社に転機が訪れます。

ドローアライン の通販

アライン ドロー

そのプロダクトは、4月上旬から徐々に一般販売されます。 DIY初心者でも簡単に取り付けられる DRAW A LINEがあるだけで、部屋の空間は大きく変わりますが、取り付け方法は簡単です。 お部屋の中で何かと使える、便利な突っ張り棒。

2
桜が開花し、すっかり春めいてきました。

日本でいちばんカッコいい突っ張り棒【DRAW A LINE(ドローアライン)】を主役にDIY!

アライン ドロー

どのパーツ を組み合わせよう…って妄想が広がります。

8
アイディアと組み合わせ次第で貴方だけのお部屋が作れます。

【楽天市場】テーブル ドローアライン 006 テーブルA 突っ張り棒 つっぱり棒 収納 おしゃれ 横 木製 天然木 サイドテーブル DRAW A LINE Table:セレクトショップ・AQUA(アクア)

アライン ドロー

横方向に使えるTension Rod A、B専用となる取り付け棚。

13
低価格で購入することができる とてもオシャレな魅せる収納のDRAW A LINEですが、価格も良心的です。 高さを好きな位置に設置できるのでソファの高さに合わせたり、高い位置に取り付けてグリーンを飾ったり。

日本でいちばんカッコいい突っ張り棒【DRAW A LINE(ドローアライン)】を主役にDIY!

アライン ドロー

テーブルを付けてみると一気にスタイリッシュな雰囲気に!形が丸いのが、またおしゃれだな〜。 人だかりができるほどの人気を博し、今ではヨーロッパでも販売されています。 スタイリッシュでおしゃれな見た目、使う人の用途によってカスタマイズできる利便性を兼ね備えた、お部屋のアクセントになる突っ張り棒なんです。

8
従来の突っ張り棒は、洋服をかけることがメインだったかと思いますが、DRAW A LINEは、物を置けたり、好きな写真を飾ったり、ランプで照らすこともできるのです。