新型 コロナ 5g。 新型コロナ5G陰謀説 を徹底解説! 3G誕生時にSARS発生、4Gは新型インフル、やはり人口制御策か?

新型コロナ5G陰謀説 を徹底解説! 3G誕生時にSARS発生、4Gは新型インフル、やはり人口制御策か?

5g 新型 コロナ

最近は数が減ったが、5月中旬には都市部で数千人規模にもなった。 新型コロナウイルス感染拡大国と5G導入国 リアルタイムでコロナ感染数と死亡者数を発信しているサイトがあります。

13
これによって、呼吸器系を保護するために免疫系が必要とする分子だけを狙い、酸化させることによって、集団の自然免疫系に悪影響を与えたのではないだろうか?5Gによって体内の肺細胞における重要な細胞監視機構を弱めることで、コロナウイルスの毒性を促進した可能性は十分にあるのだ。 ・253頭の子牛のうち、32%に当たる79頭が白内障に罹患。

新型コロナ禍で高まる5Gへの期待

5g 新型 コロナ

でも、公の場ではっきりとした証明はされていません。

10
さらに元WBA&IBF世界Sライト級王者アミール・カーンがインスタグラムの動画で 「新型コロナウィルスは5Gタワーに関係ある。

「ポスト新型コロナ」×「5G」で広がる中国の新ビジネス:日経ビジネス電子版

5g 新型 コロナ

昆虫の次は動物、そして人間も同じ運命をたどる 5G基地局近くで鳥が次々と突然死 撮影者のジョシュア・ブラウンさんは、祖母を見舞いにコヴェントリー病院に来た帰りに、地面に不審な鳥の死骸が複数あることに気づいたという。

では、487のフェイスブック・グループなどのフェイスブック上のコミュニティ、84のインスタグラムのアカウント、52のツイッターのアカウント、などが「5Gと新型コロナ」のデマを発信。 一部の詐欺師はYouTubeで、自動システムに警告する「コロナウイルス」といった、ウイルスを防げるとうたう粉末サプリメントのような製品を販売している。

新型コロナウイルスによる死者の増加は、「5G」の所為なのか?|NOGI|note

5g 新型 コロナ

アメリカでは5G禁止を決めた自治体があるほどだ。 WHOも5Gが新型コロナウイルスを拡散させているというデマの火消しを行なっていることが分かります。 によると、さらに3日後の1月22日、ベルギーの新聞、ヘット・ラーツテ・ニウスが「5Gは命に関わる」との見出しで現地の医師のインタビュー記事を掲載。

6

5G(60GHz)はO2を破壊しコロナ肺炎を誘発する

5g 新型 コロナ

8万5000人いる同社の従業員も在宅勤務体制となり、世界中にある同社のグローバルネットワークセンターで顧客のネットワークオペレーションを支援するスタッフも在宅に切り替わっているという。

必死で働く医師、看護師、警察官が、子どもたちやパートナー、両親と、一時のやすらぎの語り合いができなくなる、ということのなのだ。

新型コロナウィルスの原因は5G!?両者の驚くべき関係性に迫る【都市伝説】

5g 新型 コロナ

中国メディアによると、中国共産党は3月4日に開催した政治局常務委員会において、5Gネットワークを含む7分野の「新型インフラ」の整備加速が示された。 また保健当局の幹部も「馬鹿げていて最悪のフェイクニュースだ」と火消しに奔走しています。 「5Gにより、事業者は先行者利益を得られる。

5G環境下では、電子レンジの中にいるようなものだと表現されます。 「性能へのインパクトはゼロだ」とEkholm氏は胸を張る。

「新型コロナ感染拡大でも5G投資は衰えず」、世界7カ国調査

5g 新型 コロナ

さらに、マイクロソフト・カナダ支社元社長のフランク・クレッグ氏が、5Gの健康への悪影響を訴えていることも既報の通りだ。

17
この頃から「5Gが人体に深刻な被害をもたらす」との噂は流れていたため、この噂を信じて5Gの施設を攻撃する行為は実はコロナとは無関係に以前から行われていたことが分かります。