マイジャグ 4 設定 判別 ツール。 マイジャグラー4の設定差によるブドウ確率を徹底検証してみた

マイジャグラー4 設定判別まとめ|解析 設定差 ツール 打ち方 ぶどう確率

判別 設定 マイジャグ ツール 4

そんな数値を調べて、設定を判別しても 既に投資額は増えて、 勝負にならない様に思います。

19
ジャグラーは設定1よりも、設定6の方が1000円で回せる回転数が多いです。 逆に高設定に関しても、設定6はもちろんのこと、設定5も入っている気配はありませんね。

マイジャグラー4@設定判別&設定6挙動と機械割・裏技を解説

判別 設定 マイジャグ ツール 4

。 また、 設定6のBIG・REG当選確率がほぼ1:1なので、BIG回数も設定の高低を推し量る重要な要素の一つと言えます。

19
中でも、 マイジャグラーシリーズは単独REG確率に大きな設定差があります。

マイジャグラー4|勝っている人の設定判別・台選びの方法|解析データから説明

判別 設定 マイジャグ ツール 4

そして、都合が良いことに、マイジャグは設定1と設定2のREG確率が大きく違います。 興味のある方はご覧下さい。

マイジャグで設定判別 推測 の中心になるのはREG出現率です。 [KITA DENSHI(北電子)] 2020年11月16日(月)導入開始• そのくらい、マイジャグの単独REG確率は設定間の差が大きい数値です。

マイジャグラー4 解析攻略・プレミア・ボーナス確率・小役確率・ブドウ確率・チェリー確率・機械割・打ち方・設定判別・ガックン・天井・立ち回り

判別 設定 マイジャグ ツール 4

。 大きいと言われている単独REGですがその差は約2倍です。

設定4の場合は、0ラインまで落ちる事もありますが、基本的に0ラインまでは落ちずに上昇に転じます。 さらに、 ベースが設定3のマイジャグのシマは異世界です。

マイジャグラー4評価、帽子、ぶどう、設定判別まとめ

判別 設定 マイジャグ ツール 4

【中級】ボーナス合算やスランプグラフを基準に台を選ぶ。 設定3と分かっている場合、-1500枚から0ラインまで上昇する事を狙う事もできますが 下降している時に低設定と区別が付かないため見抜く事は困難です。

すぐに気付きます! マイジャグの6は、ボーナス確率も機械割も現役のジャグラーの最強クラスです。

【ジャグラーブログ】養分ピエロの飯マズ実戦日記vol.79(マイジャグ4)

判別 設定 マイジャグ ツール 4

REG出現率に注目すると、設定1は少ないというか、入っていないんじゃないかと予想されます。 今作のマイジャグラー4は 設定6の機械割が109. これは憶測ですが、単独ボーナスと言うフラグがありBIGとREGに後から振り分けているような印象があります。 上記の店では、「7の付く日」と「ぞろ目の日」には、設定5っぽい台のデータもありました。

8
8)は確率も重いので、時間効率を優先して無理に毎G狙う必要はないかと。

マイジャグラー4評価、帽子、ぶどう、設定判別まとめ

判別 設定 マイジャグ ツール 4

-スポンサーリンク- マイジャグラー4 設定2のグラフと特徴 まずは、マイジャグラー4設定2のスランプグラフをご覧ください。 そして、スロットで「客を呼ぶ足がかり」がジャグラーシリーズです。 最近のジャグラーの設定配分のセオリーでは、甘く使う時は設定1を減らします。

5
マイジャグ4のスペックの特徴は、 設定4・5・6のボーナス合算確率&機械割の良さと、設定1と設定2のREG確率の差が大きいところです。 昔からパチ屋では、「新台を打ちに来があぶれてしまった客を優遇する」ということがよく行われます。

ジャグラーシリーズ設定判別ツールの利用はこちら!【完全無料で高性能ツールが使える!】

判別 設定 マイジャグ ツール 4

これらの数値を参考にしてしていきましょう。 ですが、ごく一部のホールでは、マイジャグ4の稼働が低い店もあるかと思います。

13
た、正しいはずです! マイジャグ4導入後追記・実際のホールでのマイジャグ4のデータをたくさんみて、追記することがないことを追記します。 2000回転でBIG4回とREG9回の台ならば 設定4+設定5で約41.7%です。

マイジャグラー4|設定6から設定1まで全設定のグラフの特徴を画像と実機データで説明|設定差をグラフから判別する方法

判別 設定 マイジャグ ツール 4

もう一つ、別の店のデータも見てみましょう。 凄いことになりますから。

11
結果だけ見ると、設定1~設定5の均等配分っぽいデータになってますよね。