ジョン コナー。 ジョン・コナー

ジョン・コナー

コナー ジョン

ですが、まさかジョン・コナーを殺害するようにプログラムされたターミネーターとして出てくるとは思いませんでした。 エドワード・ファーロングも、ボサボサの髪を昔のようにしっかり整え、清潔感を出せばジョン・コナーに戻れるかもしれません。 今度は保釈金を払ってもなお足りず、収監されてしまいました。

3
当時にくらべて外見も著しく劣化したなどと伝えられてはいるものの、そこは還暦を過ぎてなお身体作りをしてきたハミルトンに倣い、しっかりと若返って登場して欲しいところです。

『ターミネーター2』ジョン・コナー役の現在は?エドワード・ファーロングのプロフィール

コナー ジョン

TG サラがカイルに語った話の中で登場。 5em 1em;margin:0;border-radius:0;border:none;line-height:1. 急患で病院へ行った時にジョンと再会し、彼の異様さから薬物中毒者と見なして小屋に閉じ込めた。

3
新T2 元FBI捜査官。 カットされた別バージョンのエンディングでは、平和となった2029年でジョンの子供(すなわち孫)を持つ老女となっている。

ターミネーター:ニューフェイトでジョン・コナーが〇〇された理由!T

コナー ジョン

80~90年代のSFアクション映画の傑作として双璧を成した作品と言えば、『エイリアン』と『ターミネーター』シリーズだろう。

15
カイルと共に拉致され、スカイネットの基地へ移送される。

ターミネーターの登場人物

コナー ジョン

T2 設定年齢は10歳。 T2でT-800は溶鉱炉に沈んでしまっていたため、ニューフェイトでシュワちゃんがどのように登場するか気になっていたところ。

15
逃亡生活を強いる母に反抗しているが、度重なる戦いを経て、少年から戦士、指導者へ成長しようとする姿が描かれる。 直後、出現したT-Xによって致命傷を負わされ、自分がを開けてしまったことを悟った彼はジョンとケイトにに行くように命じて息を引き取る。

【良作】ターミネーター3_ジョン・コナー外伝としては秀逸(ネタバレあり・感想・解説)

コナー ジョン

目の前にT-800に似たが現れ、かつてのサイバーダイン社襲撃は審判の日を阻止したのではなく、スカイネットの誕生を遅らせて先延ばしにしただけだと聞かされ、未来に妻となるはずのケイトと共にの追跡から逃れる。 ブレア・ウィリアムズ 演 - 人類抵抗軍のジョン率いる部隊に所属するを駆る女性パイロット。 スカイネットセントラルの破壊には民間人を含めて犠牲が出るのはやむを得ないと思っており、民間人の保護を優先するジョンと対立する。

12
widget-content-subtitle-above,. T-800来襲の際に、重傷を負ったトラクスラーを見て自らのM16でT-800を撃つが、T-800の反撃を受け死亡した模様。 important;background-size:contain! 現在も俳優をしているが、2000年前後からは薬物やアルコール依存症などに陥っている• ジョンはこの後タイムマシンを爆破する前に、プログラムを書き換えたの1体をに送り込む。

『ターミネーター2』ジョン・コナー役の現在は?エドワード・ファーロングのプロフィール

コナー ジョン

ディーター・フォン・ロスバック 人。 ガーバー 演 - 1984年のロサンゼルス市警察の警察官で、オブライエンの同僚。

6
T-800が警察署を襲撃してきた混乱に乗じサラと共に脱出、休息に入ったで想いの丈を告白し、愛を交わした。 サラが精神病と診断された結果、それまで聞かされていたターミネーターや未来の話、母親自身のことも信用できなくなり、友人との万引きや不法侵入などに手を染める非行少年となっていた。

ジョン・コナー|ターミネーターマニア

コナー ジョン

しかも、2001年には無免許で飲酒運転したり、悪い話は絶えません。 それは、「運命は変えられる」とか「ロボットでも命の重さを理解できた」という『ターミネーター2』の楽観主義をぶち壊すものであり、『ターミネーター2』への支持が大きければ大きいほどに本作は忌み嫌われたのですが、この悲観主義的な物語も、私には魅力的に感じられました。

16
ジャネル・ヴォイト(Janelle Voight) 演 - サラが逮捕された後、ジョンを引き取った養母。