ド s 先輩。 玉森裕太“子犬系男子”が間宮祥太朗“ドS先輩”とバトル? 『ボス恋』第7話|ニフティニュース

玉森裕太“子犬系男子”が間宮祥太朗“ドS先輩”とバトル? 『ボス恋』第7話

先輩 ド s

「中沢さんがハート…うっぐ…」と悶えるファンも見受けられた。 理緒や中沢に思いを寄せる遥、奈未を巡る関係性がどう揺れ動いていくのか、注目だ。

ほかにも「推しコンビ」「こっちの2人も気になる」「この2ショット、神です」などの声が寄せられている。 この日、公式ツイッターが「今日は先週お休みだった#ツン恋4話がparaviで配信 久保田紗友さんと間宮祥太朗さんで写真いただきました バレンタインが近いのでドS先輩もハートポーズ」と投稿したのは、久保田が指で「4」を作り、間宮がハートポーズを浮かべるキュートな2ショット。

“ドS先輩”間宮祥太朗が宣戦布告!「あんたには負けないから」発言に視聴者興奮「やばいやばい!」「どうなっちゃうの~!」《ボス恋第7話あらすじ》

先輩 ド s

そして第7話では、さらに気になる展開に。 そこで出会ったのは、最年少編集長である宝来麗子(菜々緒)。

ファッション雑誌編集部を舞台に、人並みの幸せに憧れる奈未(上白石)がドSな鬼編集長・麗子()や運命的な出会いをする子犬系男子・潤之介()に振り回されながらも、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく様をオリジナル脚本で描く胸キュンお仕事&ラブコメディ。

“ドS先輩”間宮祥太朗が“甘め”ポーズ「キュン死」「失神もんですっ」 『ボス恋』オフショットに反響:紀伊民報AGARA

先輩 ド s

「ドS先輩」のハートポーズに大きな反響が集まっている。

iPhone は Apple Inc. 今作はファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをした潤之介に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していくお仕事&ラブコメディ。 ほかにも「推しコンビ」「こっちの2人も気になる」「この2ショット、神です」などの声が寄せられている。

間宮祥太朗、『ボス恋』ドS先輩のハートポーズに反響「ギャップにキュン」

先輩 ド s

この日は、2人がメインキャストを務めるParaviオリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』の第4話が配信。 アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。 いつもはクールな態度をとる彼が無邪気な笑顔を浮かべるレアな1枚だ。

前回の第5話までに、ドS先輩こと編集部員・中沢(間宮)が奈未のことを気になり始めた様子を見せ、潤之介がかつて想いを寄せていた相手・理緒()が海外から帰国。 そして第7話では、さらに気になる展開に。

“ドS先輩”間宮祥太朗が“甘め”ポーズ「キュン死」「失神もんですっ」 『ボス恋』オフショットに反響 (2021年2月10日)

先輩 ド s

「先週お休みだった #ツン恋 4話が paravi で配信 ということで! #久保田紗友 さんと #間宮祥太朗 さんで写真いただきました」と、2ショットをアップした。 の商標です。 その後、奈未のもとへ戻り、「俺、お前のこと好きだわ」と告白するのだった。

7
人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。

“ドS先輩”間宮祥太朗が“甘め”ポーズ「キュン死」「失神もんですっ」 『ボス恋』オフショットに反響|【西日本スポーツ】

先輩 ド s

第6話では編集部員として順調に成長しはじめた奈未の仕事現場に、撮影を担当するカメラマンとして現れた潤之介が、同僚の編集部員たちの前で「俺の彼女なんです」と交際宣言。

8
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話場面写真 C TBS オリジナル脚本となる本作。 人並みで普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。