輝く 星 の ターミナル あらすじ。 韓国ドラマ「輝く星のターミナル(=キツネ嫁星)」感想 キャストが豪華!

輝く星のターミナル(韓国ドラマ)あらすじネタバレ(最終回結末)とキャスト相関図!

あらすじ ターミナル 輝く の 星

パク・テヒ キム・ウォネ が上司。

16
初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。

「輝く星のターミナル」のあらすじ|韓流No.1 チャンネル

あらすじ ターミナル 輝く の 星

スヨンが過ごしてきた辛い時間を考えると、普通の日常を送る幸せを求めていた気持ちが理解できる終わりでした。 一緒に出勤していたスヨンとヨルムの前にウンソブが現れて自分をヨルムの同期だと紹介する。 「パンチ〜余命6ヶ月の奇跡」「プロデューサー」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」など多くの作品に出演しています。

17
12年前、チョ部長たちの不正の証拠を持ち出したイヌは拉致されました。 仁川空港に3年越しで熱意を買われ運良く入社。

「輝く星のターミナル」見終わりました。

あらすじ ターミナル 輝く の 星

始まりから終わりまで心が温まるロマンスドラマでした。 自分の考え方を確立しなさい、などが込められたセリフの数々。 全32話の本作、ゆったりとした気持ちでリピートしたくなる作品でした。

20
一方、スヨンの腕に付けられた謎の機械を目にしたインウ。

韓国ドラマ「輝く星のターミナル(=キツネ嫁星)」感想 キャストが豪華!

あらすじ ターミナル 輝く の 星

チョ部長は不正の証拠を知るイヌを車ごと海に落とすように命令します。 スヨンの右腕の秘密を探ろうとするイヌの差し金により、部長からスヨンの体について調査するように指示され、探っていくうちに彼の秘密を知ってしまい葛藤するように。

4
10歳差なんだ。

韓国ドラマ【輝く星のターミナル(キツネ嫁星)】あらすじ7話~12話と感想

あらすじ ターミナル 輝く の 星

本来カン・ギチャンは、パイロットなりたい!と希望を抱いていたのです。

18
スヨンの気持ちが分からず悩むヨルムはウンソプに相談するが、スヨンへの思いを口にするヨルムにウンソプは胸を痛める。 皆、相手を想う優しい人たちでほっこりです。

韓国ドラマ【輝く星のターミナル(キツネ嫁星)】の相関図とキャスト情報

あらすじ ターミナル 輝く の 星

ヨルムは彼が眠っている間に放電器を手にして立ちすくむ。 そしてイ・スヨンは、KAIST卒業! しかも変わった履歴の持ち主で. カテゴリー• 険悪なスヨンとイヌですが、親同士の再婚で義兄弟として過ごした期間がありました。

心に優しいロマンスドラマ!人間味がプラスされたことで、更に素敵な内容になったような。 あり得る??? 何故??? ま、いいけどさ。