Iphone シャワー。 iPhoneシャワーって何?小泉萌香がやらかした行動が話題に!

小泉萌香のiPhoneシャワーとは?理由は防水勘違いで除菌?経緯まとめ!|ASANONBLOG

シャワー iphone

iPhoneの防水・防塵性能は? iPhone 11以降のiPhoneシリーズでは、「IP68」という防水・防塵性能を謳っている。 」と題し、小泉萌香のiPhoneシャワーについて、小泉萌香がiPhoneシャワーをした理由や、経緯をまとめましたが、いかがでしたでしょうか! iPhoneシャワーは、iPhoneをシャワーで洗うことでした。

14
iPhoneの中には水に触れたかどうかがわかる液体侵入インジケーターとよばれるものが内蔵されているため、修理の際にこれが反応していた場合保証対象外になります。 ではお風呂でiPhoneを使うにはどうすればよいのでしょうか。

小泉萌香のiPhoneシャワーとは?理由は防水勘違いで除菌?経緯まとめ!|ASANONBLOG

シャワー iphone

お米には吸湿効果があるので、濡れてしまったiPhoneの水分をお米に吸い取ってもらうという方法のようですね。 このやり取りの後、小泉が「」と発言したツイートが15,000件以上のいいねを集め、佐藤は小泉に対してを行う。 (役)「」 その他の作品の共演者からも反応があった。

12
皆さんも、iPhoneが防水だからといって積極的に水へつける行為は避けるようにしましょう。 以下のツイートで、iPhoneを洗わない時は除菌スプレーで拭いていたとつぶやいています。

iPhoneをシャワーで洗っても大丈夫?人気声優の投稿にプロが“マジ解説”

シャワー iphone

特にスマホの洗浄が目的でなくとも、浴室でスマホを操作する……という人も一定数いるのではないかと思われる。 続いて小泉萌香さんは「iPhoneシャワー」はiPhoneのことを思ってのことだったとつぶやきます。 iPhone を着用したまま泳ぐまたは入浴する• スマートフォンは日々一番よく手にするものなので、流行が懸念されるこの時期には、除菌はとても大事なことですね。

このトレンドは猛威を振るい、一時は「iPhoneシャワー」が「 注2 」の順位を上回ったほどでもあった。

iPhoneシャワーって何?小泉萌香がやらかした行動が話題に!

シャワー iphone

小泉萌香さんのiPhoneシャワーがトレンド入りすると、三船栞子が「iPhoneシャワー」をしているイラストがTwitter上に見られました。 ただし、この実験は常温の真水で行われたものであり、温水や、不純物混じりの液体に暴露しても大丈夫だということにはならない。 また三船栞子ならiPhoneシャワーをしそうだという意見も見られました。

5
さらにはも水洗いでiPhoneを壊したことを報告。 防水なのにiPhoneはシャワーで洗ってはいけない?! 今回はiPhoneの防水性能に関する話題をご紹介してみたいと思います。

iPhoneをシャワーで洗ってはいけない!防水なのになぜ?【iPhoneシャワー】

シャワー iphone

故障を覚悟のうえ浴室で使うにしても、その費用負担も自分が負うしかありません。

14
・iPhone を着用したまま泳ぐまたは入浴する・iPhone に水圧が強い水や流速が大きい水をかける たとえば、シャワー、ウォータースキー、ウェイクボード、サーフィン、ジェットスキーなど ・iPhone をサウナやスチームルームで使う・iPhone を意図的に水没させる・推奨される温度範囲外、または極度に湿度の高い条件下で iPhone を動作させる・iPhone を落とすなど、衝撃を与える・iPhone を分解する ネジを外すなど 石鹸、洗剤、酸や酸性の食品、および液体 香水、虫除け、ローション、日焼け止め、油、接着剤リムーバー、毛髪染料、溶剤など が iPhone に付かないよう、極力注意してください。 しかし このテストは常温の真水で行われます。

iPhoneシャワーって何?小泉萌香がやらかした行動が話題に!

シャワー iphone

小泉萌香さんは「とりあえず引き出しに入れてみる」と、お米の入っている引き出しに入れたようです。 三船栞子のキャラならやりかねないと思う人がいるようですね。

11
iPhone にこれらの物質が付いてしまった場合は、こちらの記事の手順にそってお手入れしてください。

iPhoneをシャワーで洗ってはダメ。人気声優「シャワーで洗って壊れた」「防水って聞いてたから…」

シャワー iphone

余談だが筆者の場合、防水仕様のBluetoothスピーカーを買い、メインのiPhoneとペアリングしている。

13
iPhone を分解する ネジを外すなど 引用元: iPhoneにシャワーをかけることや、水で洗うこと、またドライヤーなどの高い熱を与えることは避けるように言われています。 iPhoneシャワーの件リアルタイムで見て面白かったのに…さらに栞子チャンまで巻き添え食らってて色々と朝から笑ってしまう。

iPhoneをお風呂で使ってもだいじょうぶ?

シャワー iphone

IP67とIP68の実力とは? 上の表からわかることは、iPhoneはIP67または、IP68となっていることです。 お風呂でiPhoneを使いたいときはどうすればいい? とはいえiPhoneをお風呂のお供に使っている方も多いと思います。 特にスマホの洗浄が目的でなくとも、浴室でスマホを操作する……という人も一定数いるのではないかと思われる。

5
そしてシャワーで洗わない時は除菌スプレーで除菌していたそうです。 しかしiPhoneをシャワーで洗うとは!ちょっと驚いてしまいますね。