餃子 無人 販売。 厚木市の【餃子の雪松】

厚木市の【餃子の雪松】

無人 販売 餃子

(料金箱?) 同じ内容が店内の動画でも見られます。

7
内容はとてもシンプルで、冷凍餃子の購入の仕方(商品の取り出し方や料金の支払い方法など)が説明されています。 スポンサーリンク 餃子無人販売 雪松とは?大宮店の場所紹介 雪松は群馬県水上市に昭和15年に創業された三代続く、小さな食事処だそうです。

【ナニコレ珍百景】に【場所は群馬県前橋市。名物ギョウザ無人販売所 24時間営業「餃子の雪松 前橋店」】が登場!

無人 販売 餃子

ホントはダメですよ) 餃子無人販売 雪松のメニューと購入の仕方 無人直売所のメニューは冷凍生餃子と特製ダレの2種類のみ。

19
また買おう こんな感想がポンポン浮かびました。 そして料金箱にお金を入れる。

『茨城県で初?の無人餃子販売所 』by ノスノス06 : 餃子の雪松 阿見店

無人 販売 餃子

しかし、逆にパンチが強すぎるせいなのか、幼稚園の息子、小学生の長女には不評でした。 7円の雪松より満州の方が安いです。 こんな感じの袋です。

15
そう、 まさかの賽銭スタイルである。

【ナニコレ珍百景】に【場所は群馬県前橋市。名物ギョウザ無人販売所 24時間営業「餃子の雪松 前橋店」】が登場!

無人 販売 餃子

皮が薄いので、つい沢山食べてしまいます^^; 餃子無人販売 雪松の原材料は? 雪松の餃子をご家族で食べる方も多いと思います。 よい一日を!. 1袋に2パック(合計36個入り)入っています。

1
群馬県水上の創業昭和15年の三代続く雪松食堂の餃子 前に佐野や群馬に行った時に見かけた冷凍餃子の無人販売店 1週間前に通って寄りましたが…まだ中はまっくらで オープン日に栃木帰りに再訪 駐車場は横の健康食品販売店と共通? まっほぼ満車なので歩いて来てる人多数 俺は入口で車が出るのを待って駐車 店内へ オープン2日間は有人で対応 店内は人がいっぱい。

【斬新すぎ】24時間営業の無人 “餃子” 直売所「餃子の雪松」に行ってみた! 36個入り1000円で会計はまさかの賽銭スタイル!!

無人 販売 餃子

お酒との相性抜群です。 とか、 そんな仕掛けなどは一切ない、普通の冷凍庫です。 再チャレンジの方向で。

9
クチコミのほとんどは餃子に関するポジティブな意見です。 客は自分で冷凍庫から餃子を取り出し、自分で会計をする……んだけど、あれ? そういえば、 どうやって支払うんだ? ・驚きの会計方法 あたりを見回すと、そこにあったのはなんと料金箱。

餃子の雪松 伊勢崎店

無人 販売 餃子

「雪松」さんはそのあたりも含めて店舗展開されていることでしょうから、私が心配するのも余計なお世話なのですが、店舗に立ち寄った際、感じてしまった「?」だったので、少し考察してみました。

15
だから臭い対策でクロロフィルのサプリメントを飲んでいます。 撮影用にちょっと多めに並べて…… フタをして蒸し焼きにして…… 水分をとばしたら…… イェェェェェェェエエエエ! ・シンプルでウマい 「雪松」の餃子は野菜たっぷりタイプで、特にニラがめちゃくちゃ効いている。