エイラク 最終 回。 瓔珞(エイラク) 69話 動画

中国ドラマ「瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」

回 エイラク 最終

瓔珞は言います 『これは「金蓮歩」といい、 選抜が良い方向に向くでしょう』 ようやく宮女は 「これぐらいにしといたろ(しときましょう)」 ということでその場は切り抜けました さて、いよいよ選抜。 譲らないなら我が家から追い出す。

11
」と乾隆帝に寝台へ押し倒された瓔珞は上手く逃げた。

中国ドラマ「瓔珞<エイラク>~」第66

回 エイラク 最終

乾隆帝はその罪を咎めようとしますが、『全ての罪は袁春望にある』と瓔珞が証言。 春望のシデムシの毒を解毒できる「聖心草」はドラマの中でミャンマーの湿地帯に生えている草とされています。 窮地から脱するために皇帝陛下を前に噓八百を並べたて、あげくに納得させてしまうほど強い! 当然周囲の妃や女官たちの陰謀にさらされるのですが、それらを諸共しない見事な逆転劇を披露! 向かうところ敵なしの彼女も恋をすれば可憐な乙女に変身に、このギャップが素敵で女性の憧れのような存在かもしれません。

16
恋愛かけ引きの極意を瓔珞が最後に女子のみんなに伝えたんだって思えてならない! 乾隆帝には3人の皇后がおり嫻妃は身分の高い貴族で2番めの皇后、瓔珞は身分の低い女官から3番めの皇后となる人物です。

中国(華流)ドラマ【瓔珞(エイラク)】あらすじ67話~70話(最終回)と感想

回 エイラク 最終

その点、 瓔珞 えいらくは己のことしか考えず乾隆帝を利用しているだけだと批難した。 」と言って去る。

13
瓔珞と永琪は陛下の命で避難していた。 — わんたんたん 卫龙女孩 tO6WgAk8iHeAGdN 爾晴 瓔珞の写経は、明玉の為だし、元々後宮に入ったのは姉の為、戻ったのは富察皇后の為…瓔珞はいつも誰かの為に戦ってる。

エイラク(瓔珞/中国ドラマ)あらすじネタバレ!相関図,キャストは?

回 エイラク 最終

みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。 しかし、自身の低い身分により他の同僚たちから嫌がらせを受けてしまいます。 この記事では最終回のネタバレをしてしまったので書いてしまいますが、身分の低い女性が時の王に寵愛されて出世する話は数多くある中、本作は一風変わった脚本になっていて、ヒロインは弁が立つ、気が強い、IQが高く大胆不敵。

6
太行山と聞いた皇太后は人払いをする。 力をつけるため役人たちの弱みを握り言うことを聞くように長年恐れさせてきたのだと。

エイラク(瓔珞/中国ドラマ)あらすじネタバレ!相関図,キャストは?

回 エイラク 最終

その頃 皇太后の船室から火が出て、乾隆帝は皇太后を救うため燃え盛る火の中へ入る。 円明園でずっと一緒にいると。

1
瓔珞は第5皇子を助けるため手を噛まれ毒に侵されていた。 第5皇子の事も本当の息子のように気にかけて、まさか毒に感染するとはビックリでした! 傅恒が解毒剤を手に入れてくれて本当によかった。

瓔珞

回 エイラク 最終

U-NEXTのおすすめ 実は瓔珞 えいらく を店舗レンタルなどで 待たずに見る とっておきのネット視聴方法が あるんです ・ 店舗で整理券など並ばずに観たい ・ 家でゆっくりネット配信で見たい ・ スマホやタブレットで見たい その方法はというと公式のU-NEXTで観ることなんです どこか他の動画共有サイトで観ると…?• 中国ドラマ瓔珞 エイラク の最終回後の続編に期待する声が出るのもの想定内。 これ絶対メモっておきたいと思って。

9
側にいる何人もの妃を貶めるような行動だったのを知りもせず… 陛下は「靴裏に蓮を彫り、 仕込むとはなんたる周到なことか! つまみ出せ!」 いじわる宮女は悲鳴をあげ 「あの奴婢 瓔珞 のせいです!陛下!」と 泣き叫ぶも後の祭り。

瓔珞(エイラク) 69話 動画

回 エイラク 最終

「ようやく夢がかなった!」って俳優陣も思っていたんですね。

皇后の自害を後押しする格好に。 最後は皇貴妃となった瓔珞・・傅恒によって生かされた命を大事に乾隆帝に愛され、これからは自分のために幸せな人生を送って欲しいなと思えたラストでした。