パルパティーン の 子供。 スターウォーズ、レイはパルパティーン(ダース・シディアス)の孫だった!?

ネタバレ考察 スターウォーズ9 スカイウォーカーの夜明け 本当に完結?レイ・パルパティーン唐突すぎない?

の 子供 パルパティーン

\スポンサーリンク/ ネタバレ考察1:エンディングの意味は?本当に完結した? 【いよいよ明日!】 ありがとう、そしてさようなら。 彼のもとであらゆる武器を使った戦闘能力や人心を操る力、さらに暗黒面のフォースを会得。

2
結論からいうと、レイのおばあちゃん。 ちなみに、レイの父親がパルパティーンの息子にあたりますが、レイの両親は善良な市民で、パルパティーンがレイを後継者として狙っていたのでした。

スターウォーズ アナキンの父親は誰?家系図や母シミの子宮に子を宿した人物を調査!

の 子供 パルパティーン

レイはシスの暗黒卿パルパティーン(ダース・シディアス)の孫 自分の本名が「パルパティーン」であると分かったことがきっかけで、レイは自分自身の出生・生い立ちを理解してしまい、同時に葛藤もします。

3
シス卿の秘密主義を考慮すれば、当の尋問官やその元締めたるダースベイダーすら本当の目的は知られていなかった可能性が高いです。

スターウォーズ・レイの正体はパルパティーンの孫?両親や本名が判明!

の 子供 パルパティーン

パルパティーンは両手を振りかざすようにライトセーバーを扱うことがありましたが、レイも同じ戦闘シーンで、両手を振りかざすようにライトセーバーでカイロ・レンに襲い掛かっています。 スターウォーズ、上映順のEP4〜6を観てからEP1を観るとこの男が皇帝だって判るけどまず最初に思うのは 「パルパティーン!!!若ぇっ!!!!!」 だと思うんですよ。

10
レイの父親はパルパティーンの息子だったのです。 A post shared by starwars on Jul 14, 2019 at 8:00am PDT レイの両親 カイロ・レンに明かされたところによると、 レイの父親がパルパティーンの息子だった、とのこと。

スターウォーズ アナキンの父親は誰?家系図や母シミの子宮に子を宿した人物を調査!

の 子供 パルパティーン

それはレイとパルパティーンが切っても切れない関係にあることを示しているのにほかなりません。 そうなると何者かがフォースの力を使ってシミの子宮にアナキンを宿したということになりますが、その者とは一体誰だったのでしょうか? スポンサーリンク アナキンの父親は誰?名前や画像を調査! アナキンの父親(フォースを使って子を宿した張本人)が誰かについては、公式に発表がされておらず明確な答えは出ていません。 これは、ダース・プレイガスの秘術の一つであり、パルパティーンがたどりついたとされるのが、クローンボディへの魂の転移です。

7
追っ手から逃れるために 惑星ジャクーに一人残されたレイは幼い頃より生き抜いてきた ということですね。

【スターウォーズ9】レイの正体と父親母親は何者かネタバレで紹介!

の 子供 パルパティーン

彼は死の前に計画に着手していたと推測されており、シス卿たちによると、 ミディ=クロリアンに影響を与えてアナキン・スカイウォーカーを生み出したのはプレイガスその人なのである。 My favorite SW book by James Luceno. 母「シミ・スカイウォーカー」の死 オビ=ワンのもとで修業を積んだアナキンは、危ないワンマンプレーを幾度となく見せており、フォースの力を買われながらも議会から危険視される存在になっていました。

9
プレイガスについては、以下に詳しく書いています。

【スターウォーズ9】レイの正体と父親母親は何者かネタバレで紹介!

の 子供 パルパティーン

— fuku3toshi fuku3toshi で、肝心のスターウォーズ EP9 スカイウォーカーの夜明はどうだったかって?レイ、フィン、ポー、カイロレン「は」良かった。 しかし、アナキンの母シミは、息子の「父親」の存在について全く言及していなかった、それどころか、なぜアナキンを授かったのかすら理解できないといった様子でした。

2
レイ・スカイウォーカー 時は流れ、新共和国時代。 本記事では、 ・ダースベイダーの正体 ・ダースベイダーの生い立ち ・ダースベイダーと血縁関係にある人物紹介 以上について記載していきます。

スターウォーズ アナキンの父親は誰?家系図や母シミの子宮に子を宿した人物を調査!

の 子供 パルパティーン

最高議長の権限を最大限に行使してクローン戦争をも利用し、「オーダー66」を発令。 アナキンはオビ=ワンだけでなく、マスター・ヨーダやマスター・ウィンドなど、ジェダイの協議会でも危険視されるほど強大な力「フォース」を持った持ち主で、パダワンにすることを反対されていましたが、オビ=ワンの言葉でヨーダが議会を説得し、アナキンははれてオビ=ワンにパダワンとして弟子入りを果たしました。 名もなく。

15
こちらの謎も今後のスターウォーズ世界で明かされることがあるかもしれませんね。 オビ=ワンはアナキンをパダワンにすることに対し、アナキンの強大な力を危険視して、最初は反対していましたが、師であるガンにアナキンを育てるよう死ぬ前に言われた(アナキンは予言にある 「フォースにバランスをもたらす者」であるとガンが言った)ことで彼を立派なジェダイになるように育てることを誓います。

スターウォーズ、レイはパルパティーン(ダース・シディアス)の孫だった!?

の 子供 パルパティーン

そして、開始5分くらいでカイロ・レンがパルパティーンと対面。 ですが個人的には、誰かがフォース・ヒーリングを使い、パルパティーンを蘇らせたのではないかと考えています。 レイも自分の両親の正体に感づいていそうな雰囲気でした。

2
幼いころに両親に売り飛ばされ、名字がなく名前は「レイ」というだけで生きてきました。 白目の状態で完全復活とは言えないものの、ファイナルオーダーのスター・デストロイヤーを操るなど序盤から存在感を見せました。

スターウォーズ アナキンの父親は誰?家系図や母シミの子宮に子を宿した人物を調査!

の 子供 パルパティーン

しかし彼の死後、エピソード9でダース・シディアスことパルパティーンが生み出したヒューマノイド・エイリアンであることが判明。

テレビショッピングでも人気の「アセチノディープコア」。