ウルバト 怪獣。 【ウルバト】「速」★3怪獣レビュー 『ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ』

カスタムマトリクス

怪獣 ウルバト

継承スキルは 耐性 気絶 超 に 防御力 遠 超アップと、ユニークなものが揃っているが微妙に活かしにい。 相手を超確率で気絶させる必殺技も便利。

[] ブランクエッグとエッグシェル• ニセメビウス艦隊で 力バフを重ねるのも悪くない選択肢。

【ウルバト】怪獣一覧

怪獣 ウルバト

圧倒的命中率と移動力3を活かして柔軟に立ち回れる。 回転するところを何回も作り直してもらいました。

18
必殺技によって 味方リーダーの火力を簡単に底上げ出来る点もメリット。 もちろん、アリーナでもやっかいなレジェンドキャラクターへの対策になる。

【ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ】入手おすすめ最強キャラランキング

怪獣 ウルバト

強化に必要な因子は怪獣固有の因子とどの怪獣にも使える万能強化因子があります• 固有スキルは1ターン目開始時に相手全体のHPを小吸収、さらに相手チームの攻撃タイプの多い方にあわせて「 近距離対応型」「 遠距離対応型」に性能が変化する 同数の場合は遠距離。 その他、 スキルは全体に対して作用するものが多く一気に弱体化を図れる。 アリーナとは? ウルバトバトルアリーナといいまして,だいたい月に1回開催されます。

2
ウルトラ確率なので半端な耐性スキルでは混乱を防げず、1ターン目のあいだにニセメビウスを倒すor固有スキルを封じるのも不可能に近い。

【ウルバト】リセマラ最強ランキング!ガチャ当たりキャラ・ウルトラ怪獣一覧【攻略】

怪獣 ウルバト

継承スキル 防御・必殺技 中アップに魅力を感じるならキープしておいてもよいかも。

完全な上位互換となっており、 従来では足りなかった火力面も十分にカバーされている。

【ウルバト】改造パンドン登場!必殺アイスラッガー返しだ‼

怪獣 ウルバト

また、攻撃すると相手の攻撃力を2ターンのあいだ中ダウンでき、さらに攻撃がダウンしている相手にアタックする時にダメージが大アップする能力を持つ。

15
初期に遊んで、バランス的に微妙だと思って遊ぶのをやめてしまった方も、このハーフアニバーサリーをきっかけに遊びなおしていただけるとうれしいですね。

メビウスのメビュームシュートが腕を完全にクロスしない理由は? 『ウルバト』インタビューで開発秘話を直撃

怪獣 ウルバト

攻撃力・命中アップ系をガン積みしたほうが持ち味を活かせるだろう。

13
その為、 味方は離れて戦闘を行わないと巻き添えをうけてしまう点がネック。

【ウルバト】リセマラ不要!おすすめキャラ・攻略まとめ【ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ】

怪獣 ウルバト

ちなみにスキルボタン発動までは移動力が0となり、まったく行動できない。

3
その中でも 相性「速」の怪獣に対しての効果が多いので優位属性に対しては大きな活躍を見込める。 固有スキルは味方が倒されると自身の攻撃力・必殺技攻撃力をアップさせるもので、レッドキングなどとは異なり永続的に効果が続くのがウリ。