リー バル トルネード。 【ゼルダBotW】ミニゲーム「鳥人間チャレンジ」の攻略法!最高報酬獲得に必要ながんばりゲージは?【ブレスオブザワイルド】

操作がへたくそな人の、ゼルダの伝説BotW マスターモードプレイ雑記(追記あり)|大江戸|note

バル トルネード リー

厳しいのは第2段階以後。 の特有の速射性付きで一度に3本同時発射、威も申し分ないと至れり尽くせりな。

5
判定は敵性魔物のみで、クマやヤギ、などの動物には無効 集落で監視役となっている青以下のや、や程度のザコ敵なら一撃で掃討することが可能である便利さ故、リーバルトルネードと並ぶ使用率を誇る。

【ブレスオブザワイルド】リーバルトルネードの使い道をまとめてみたぞ!

バル トルネード リー

元々のアクションである溜め攻撃(回転斬り)も一緒に発動するが、がんばりゲージの消費量が1ゲージの半分に満たない溜め時間の場合は加護は発動しない。 他の武器同様使いすぎると壊れてしまうが、ツバメの弓と薪5つ、ダイヤモンドをリトの村の弓職人ハーツに渡せば修理してもらえる。

16
しかし、後述の事情からには、特にNPCから事前に情報を得ていた場合 戦う前から丸分かりだったりする。

【ゼルダBotW】リーバルのキャラクター紹介【ブレスオブザワイルド】

バル トルネード リー

戦闘では多数の敵に囲まれた際の緊急回避や、空中での弓のスロー効果で連続で敵をヘッドショットするなどの使い方が可能。 連続攻撃されるとウルボザが発動できないので、こっちの攻撃当てて隙を作ったタイミングで高火力攻撃発動、の作戦でいきました。 夢幻異空の雷のカースガノン とにかく大変で死にまくりました、武器防具も限定されるし……。

8
敵無視。

リーバル (りーばる)とは【ピクシブ百科事典】

バル トルネード リー

ダルケルの護り ZLを押している間に敵の攻撃を受けると自動で弾く事ができる。 あと電撃対策で雷鳴の兜装備すると良いです。 必殺技では「英傑たちの詩」でも披露した、リーバルの猛りからのバクダン矢の乱れ撃ちを披露する。

5
鳥人間チャレンジの報酬 飛距離(丘陵の塔から着地点の距離)に応じて、以下の報酬がもらえます。

操作がへたくそな人の、ゼルダの伝説BotW マスターモードプレイ雑記(追記あり)|大江戸|note

バル トルネード リー

(詳細省略) 全体の感想 追加コンテンツで出てきた追加アイテムって、もうクリアしていた初回プレイ時には「なんの為にあるんだろう」と思っていたんですが、再プレイ用にあったんですね!操作も戦闘も超へたくそな自分ですが、 意外といい感じにマスターモードを楽しめてます。 片手剣のリンクと同様盾のガードジャストが使えるためガーディアン相手には優位に立ち回れる。 一般人に扮していたの二人を擦れ違っただけで正体を見抜き、瞬く間に打ち倒した。

15
リンクよりもゼルダとの関係の方が強く、前作のでのポジションに近い存在とも言える。

【ゼルダBotW】リーバルのキャラクター紹介【ブレスオブザワイルド】

バル トルネード リー

失敗してもダルケルの守りが発動するからなんとかいけます。 天候の雷の直撃ダメージが30に対し、こちらは五倍の150で、麻痺時間も何倍も長い• リーバルが100年前に使っていたもので、他のリト族には扱いが難しいと言われるこの弓をリーバルは見事使いこなしていたらしい。

1
2章で戦うことになる。 何か砂の上以外の岩などに登る• サイハテノ島 さすがにマスターモードだと難しいかな、と英傑をパワーアップして強くしてから行ったんですが、戦闘はウルボザ&ダルケルでなんとかなるし、体力回復は自爆でミファー発動すれば満タンになるし、楽勝でした。