スター デュー バレー 金策。 【スターデューバレー攻略】序盤&1年目に知っていれば良かったことまとめてみた

スターデューバレーの1年目が終わった結果・・・

バレー スター 金策 デュー

「付呪師のバンドル」で厄介なのは「ウサギの足」です。 ミルクも取れないし、羊毛も取れないし、役に立つわけないやん! って思っていました。 釣りスキルがレベルアップしにくい 普通にプレイしていると「釣り」のスキルは全然上がらず、終盤でレベル1なんてことにもなりかねません。

となっています。

スターデューバレーの特化職のおすすめは?注意点について

バレー スター 金策 デュー

自宅を改築すると、 自宅の地下で品質上げができるようになります! 私の牧場のタルたち。 熟成できる嗜好品は、 ワイン ペールエール ビール ハチミツ酒 チーズ ヤギチーズ の6つです。

13
うまく囲まれないように立ち回るしか対処方法はないですね。

スターデューバレー|序盤の金策編!作物から加工品、畜産まで紹介!

バレー スター 金策 デュー

「ヤギの乳」「ウール」「アヒルの卵」 は、対象となる動物を飼うには小屋を何度かアップグレードする必要があるので、 これも時間とお金がかかります。 特化職は各スキルごとに全部で6つありますが、 その中から選択できるのは2つだけ。

そのまま出荷でもイイが、 醸造樽でワインにして地下の 熟成樽で にするのが一番のオススメ。 また、「オイルメーカー」で「トリュフオイル」に加工することもできる。

【スイッチ版スターデューバレー 攻略情報】早めにやっておけばよかった事まとめ

バレー スター 金策 デュー

「 地質学者」 採掘時、確率で宝石が2個見つかります。 ここのコンプはどうしても2年目以降になってしまいます。 なんのバンドルも解放せずに2年目を迎えたので、「カリコ砂漠」にも「ドクロの洞窟」にもまだ行けないような状態でしたし、トロッコもなく不便でした。

ノワサビ、サーモンベリーは嫌いなので あげないように注意してください。

スターデューバレーのバンドルを効率よくコンプするコツ

バレー スター 金策 デュー

ジェニモに作物やアイテムをお供えすると開放されていきます。 ・農業と釣りはあまり儲からないのでバンドルに必要な分だけでいい。

12
晴れた日に、外に出しておけば、勝手にトリュフを見つけて掘り出してくれます! このトリュフがめちゃくちゃ高額で出荷できるので、早く増築して(増築しないと飼育できなかったはず)、ブタさんを2、3匹用意しましょう。 病院の費用がかかるし、エナジーも全快にならない。

スターデューバレー|序盤の金策編!作物から加工品、畜産まで紹介!

バレー スター 金策 デュー

安価なのでタネを買いやすい。 馬はエサやりが不要で、主人公の移動スピードに貢献してくれる。

牧場の洞窟はフルーツなら、フルーツ系でほぼ埋めることができます。