岐阜 県 心霊 スポット。 【閲覧注意】岐阜の心霊スポットのランキングベスト15!廃墟/ホテル

【岐阜】最恐心霊スポット16選|見た人の証言や完全に映っちゃった動画も…

スポット 岐阜 県 心霊

<スポット名> 正丸峠 <スポットの住所> 埼玉県飯能市と秩父郡横瀬町の間にある峠 <スポットの特徴> 山道なので、道は一直線でないことも多く、ヘアピンの道が多く、走り屋がスピードを競っている場所でもあります。 その バス転落事故 慰霊碑が天心白菊の塔です。

18
そして、この青木ヶ原樹海ではコンパスが利かないということもあり、方向が分からなくなるということもあるのです。

岐阜の心霊スポット

スポット 岐阜 県 心霊

また、霊はこうした象徴的な場所で噂になる傾向にあるので、もしかしたら遭遇率が若干上がるかもしれない。 ここは、第二次世界大戦中に兵士の基地として使われていた場所ですが終戦後、大学病院の結核療養施設として再利用されていましたが、入院施設も閉鎖になりました。 全国の心霊スポットに突撃するブログ『りゅうあのひとりごっこ』では『写ってしまった写真』も多く、オカルト好きから絶大な人気を博している。

14
住所:岐阜県各務ヶ原市鵜沼南町7-23• 昼間はハイキングをする人もいますが、一人で歩くにはとても勇気がいるでしょう。

古虎渓ハウス

スポット 岐阜 県 心霊

トンネル付近のガードレールには、今でも血しぶきが見えたという声もあります。

20
そこは私達夫婦が住んでいる香川県観音寺市から車で30分程度の場所でした。 例えば「ガス爆発があった」といった具合だ。

古虎渓ハウス

スポット 岐阜 県 心霊

私は トンネルも 怖かった のですが それ 以上に 行くまでの 道が 凄く 怖かった 記憶あります。 そんな話をすると、なんとその男性の友人が、レアールの土地の所有者だと言われるのです。 第一発見者は妻、妻からの連絡で駆け付けた兄が救急車を呼んだが主人は既に息絶えていた。

目次(もくじ)• 言われ始めた当初は、霊を実際に見た人がいないといわれてきましたが、心霊スポットとして広まり始めた頃に、この地に多くの浮遊霊が住み憑いたと言われています。 こちらに心霊ツアーと言って、昼も夜も不気味な気配がするところで有名なのです。

【岐阜】最恐心霊スポット16選|見た人の証言や完全に映っちゃった動画も…

スポット 岐阜 県 心霊

無念を訴える心霊の声無き声なのか、それともそこにいるあなたを心霊の世界に引き込もうとする怨念の具現化した姿なのか・・・「私だけ、どうして?許せない!」そんな声が聞こえてきそうです フクロウさんの目がパチパチしているあの標識ですね。 多くの落ち武者の目撃情報から、近くにお寺を建てられ、多くのお地蔵さまを祀ったものの、無念で亡くなった霊の目撃情報も後を絶えません。 進入禁止区域となっている理由が良く分かるし、故意ではないにせよ潜入してしまって何かが起きてしまっても、誰にも責任を問う事は出来ない。

13
説明文 この近く一帯は自然が多く温泉もあるため観光地としても随分と賑やかな場所であり、そんななか人気旅館を夢見て建てられたのがこの古虎渓ハウスだ。

岐阜の心霊スポット

スポット 岐阜 県 心霊

昼間に訪れるには、そこまで恐ろしさを感じることはないと思いますが、真夜中のこのエリアは、うめき声だけでなく、身体的の不調をきたす場合もありますので、日没から夜にかけてこの地を訪れるのは、オススメできません。 警察は妻や兄の証言を元に、そして凶器となった拳銃が現場から見つからなかった事から殺人事件として捜査を開始した。

20
そして凶器となった拳銃は妻とその兄が隠し持っていたのだった。

【閲覧注意】岐阜の心霊スポットのランキングベスト15!廃墟/ホテル

スポット 岐阜 県 心霊

その度に列車の運転が止められたそうです。 開業当初は観光客で溢れ一躍成功者として駆け上がったオーナーであったが、集団食虫毒事故が発生し、その影響で客足はあっという間に絶たれ、経営破綻に陥りオーナーは自殺の道を選んでしまった。 万が一トンネルの中に入ってたら、私達は怨霊によって死に誘導されていたかも知れない!!」 image photo と恐怖に満ちた目で話していました。

9
それは、自殺した人たちの叫び声でもあり、足を引っ張られるような感覚になるとも言われています。