炭治郎 カナヲ。 炭治郎とカナヲの運命や恋愛を考察【最新情報】

「鬼滅の刃トミカ」が発売決定!炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・カナヲモデルが登場!

カナヲ 炭治郎

これでようやく無惨の亡霊も消え去り、全ての戦いが終結します。 そしてその後は、これまで出会った人たちとの触れ合いの後、善逸や伊之助と共に家に戻った炭治郎。

3
画像引用元:吾峠呼世晴「鬼滅の刃」7巻 一人残されたカナヲは、自分の感情に戸惑いながらコインをぎゅっと抱きしめます。 最終決戦後にカナヲが医者になったエピソードや、カナヲと炭治郎のカップリングについてはこちらで詳しくお話しています。

【鬼滅の刃】栗花落カナヲは炭治郎の好みのタイプ!?魅力が分かる6つの知識!【鬼滅の刃】

カナヲ 炭治郎

アオイは最終選別で生き残ったものの、その後は 恐ろしくて戦いに行けなくなった腰抜けだと自分を責めていました。 この時点で彼は栗花落カナヲの外見、そして彼女が纏う空気に完全に心奪われ、見惚れてしまったのである。 この2人が最終回に登場したことからも、 カナヲは生き延び、さらに 炭治郎と結ばれて子供を作ったことが分かります。

5
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 匂いで他者の心情を察する炭治郎は、カナヲの優しい嘘を見抜いたのかもしれません。

炭治郎はカナヲと結婚!鬼滅の刃最終回その後の2人はラブラブに

カナヲ 炭治郎

電気自動車やSUVなどキャラクターの特徴を活かした車両のセレクトや、羽織の柄や日輪刀のデザインを取り入れるなど、「トミカ」を通じてアニメの世界観を楽しめる商品に。 。

また炭治郎は、無惨との戦いで左腕と右目に不自由さを抱えることになりました。 しかし 炭治郎と接するうちに、カナヲはどんどん変わっていきます。

【鬼滅の刃・カップル編】「炭治郎」と「カナヲ」についての紹介・考察(ネタバレ含む)

カナヲ 炭治郎

炭治郎らの機能回復訓練を担当したのは、カナヲとアオイでした。 全ての物事を「どうでもいい」と思っており、何かを選択しなければならない場面では、コイントスをして行動を決めている。 ・01 竈門 炭治郎(かまど・たんじろう) ・02 竈門 禰豆子(かまど・ねずこ) ・03 我妻 善逸(あがつま・ぜんいつ) ・04 嘴平 伊之助(はしびら・いのすけ) ・05 栗花落 カナヲ(つゆり・かなを) なお、炭治郎はトヨタ86、禰豆子はSUBARU BRZ、善逸は日産リーフ、伊之助はSUBARU フォレスター、カナヲはSUBARU サンバーの各ミニカーを基に、それぞれキャラクターをイメージしたカラーリングとなっています。

今までは、胡蝶カナエに言われたことでしか感情を表現できなかったのに、カナヲ自身も理解できないような感情が滲み出ていました。

【鬼滅の刃×声真似】カナヲのバレンタイン作戦⁉鈍感過ぎる炭治郎の末路とはww【炭カナ/LINE/アフレコ】

カナヲ 炭治郎

そしてカナヲはしのぶの継子(つぐこ)であり、禰豆子を抱えて逃げる炭治郎をカナヲは追い詰めていきます。 他の人を助けたいと願う野口英世は、心優しい炭治郎と気が合ったかもしれません。

9
それを、炭治郎が、想いを一緒に持っていくと言ったことで、アオイの心を解放したのです。 満身創痍の炭治郎は、蝶屋敷での療養を経て、機能回復訓練に励みます。

【鬼滅の刃×声真似】カナヲのバレンタイン作戦⁉鈍感過ぎる炭治郎の末路とはww【炭カナ/LINE/アフレコ】

カナヲ 炭治郎

竈門炭治郎と栗花落カナヲの恋愛可能性 竈門炭治郎と栗花落カナヲの恋愛可能性を考察します! 第25話「継子・栗花落カナヲ」 更に、今週は特別にもう一枚提供風のビジュアルをご用意致しました!スタッフよりお届けです。 「傷も全然痛くないよ」と笑うカナヲですが、それを聞く炭治郎はうつむき、心底申し訳なさそうな表情を浮かべます。 7日間にも及ぶ試験を終え、同期たちは皆、泥だらけで疲労困憊でした。

もし仮に、ここでカナヲが死亡していたら「 炭治郎が殺した」ことになってしまい、人間に戻った後に下記のような とてつもないバッドエンドになるところでした・・ <もしカナヲが死んでいたら・・> ・炭治郎は カナヲを殺した罪悪感で自害? ・鱗滝左近次は弟子が鬼化&人を殺したので 切腹? ・炭治郎のことが大好きな蝶屋敷のメンバーは 大ショック ・禰豆子は 天涯孤独に 色々な意味でカナヲが生きてて本当に良かったです・・ 炭治郎はこの時代の鬼殺隊の中で最初に痣を出した剣士なので、当然 痣持ちです。

【鬼滅の刃】カナヲは炭治郎のことが好き?恋のきっかけや結婚の可能性を考察

カナヲ 炭治郎

鬼となって妹の禰豆子まで攻撃していた炭治郎。 カナヲは他の合格者に全く興味がないようで、目を合わせる事すらしません。

8
まさしく、笹がきゴボウさんの仰る通りであろう。 過去が凄惨であった分、炭治郎と共に幸せな日々を送ってもらいたいものです。

「鬼滅の刃」キャラが「トミカ」に「炭治郎」「禰豆子」「善逸」「伊之助」「カナヲ」ら

カナヲ 炭治郎

善逸も鬼を倒した時のことを小説として残していたように、炭治郎はヒノカミ神楽を念のために記録として残していた。 ということは善逸と禰豆子が一緒になったということなのだと思われますが、善逸と禰豆子が結ばれた点は最終巻の23巻で明らかになりました。 ここから映画「無限列車編」につながっていくわけですが、蝶屋敷を立ち去る前に 炭治郎はカナヲに話しかけていました。

1
第204話の後は炭治郎とカナヲが結ばれましたが、一緒にいれた時間はどんなに長くても 10年以下だったはずです。