シャドバ 進化 デッキ。 【シャドバ】進化ロイヤルで19連勝のデッキレシピ!現環境では堕落の決意とアーサーが刺さりまくる?!デッキコードあり!

【シャドバ】強すぎ注意!進化ロイヤルのデッキレシピ公開【ローテーション】

デッキ シャドバ 進化

通常であれば進化権の使い所に悩むことがありますが、あまり気にせず進化権を使えるのが最大の強みです。 「ラミエル」が3枚採用の構築で、6PPでの除去が強くなるのはけっこう偉いですし、進化効果を持つ「ラミエル」と「ラディカルガンスリンガー」が後攻時に手札で重なった時でも使いやすいのかなと思います。 840• 進化ロイヤルの連勝デッキのツイッター 進化ロイヤルで19連勝達成! 現環境だとアーサーと堕落がかなりいい仕事してくれる — 川川 BqLv0. 246• これがロイヤルの万能さや強さの真髄です。

2
2点回復できる「カプセルホムンクルス」が2枚採用されていますし、体力1のフォロワーを処理できる「追憶の大天使」も2枚されています。

【シャドウバース】第19弾カードパック“十天覚醒”の新能力奥義、解放奥義を持つ新カードを公開!【シャドバ】 [ファミ通App]

デッキ シャドバ 進化

ミルティオを追憶、パぺボで消せると勝利に近づきますが相性は不利よりです — 山田太郎 dasawasa6453. から出せるで守護を付与することで、相手のデッキによってはそれだけで勝利することもある。 926• 【ファンファーレ】 カードを1枚引く。 3回進化を稼ぐだけで無償進化ができ、 一撃で倒さないと何度も何度も強化されて甦る不死身のフォロワーです。

7
926• さらに、ロイヤルの 強力な展開力と1枚1枚のカードパワーが目立っていると感じます。 さらに進化時に手札に加える「ターミナルウェポン」で「2面除去+リーダーへのダメージ」ができます。

【シャドバ】進化ロイヤルで19連勝のデッキレシピ!現環境では堕落の決意とアーサーが刺さりまくる?!デッキコードあり!

デッキ シャドバ 進化

140• 十天覚醒の新カードは「」「」「」「」「」「」の6種類が採用されています。

3
「ラディカルガンスリンガー」は進化ロイヤルでの採用率が高くなっています。

【シャドウバース】第19弾カードパック“十天覚醒”の新能力奥義、解放奥義を持つ新カードを公開!【シャドバ】 [ファミ通App]

デッキ シャドバ 進化

もともと1コストとしては非常に強力なフォロワーなのですが、「天星剣王・シエテ」の奥義を使う時に1コストで必殺持ちというのが便利ですし、「ジータの決心(未来への飛翔)」でEPを回復できるので終盤でも進化時能力を使いやすくなりました。

17
その分対策されてしまうことや、デッキ内容が割れてしまうことも多いが、基本的には対策しづらいものが残る傾向にある。 7117• しかし、能力は健在です。

シャドバ最強デッキ!進化ロイヤルがぶっ壊れwwww

デッキ シャドバ 進化

【解放奥義】15; 自分の手札のフォロワーすべては【疾走】を持つ。 効果はシールドガーディアンとナイトを一体ずつ出すことです。 ここに疾走を持たせたり、攻撃力や守備力をプラスしてくれます。

不採用の「」は自動進化させるのに4PPかかるのがネックで、ニュートラルの「熟練の探偵」「蒼烈の志士・オイゲン」も進化回数を稼ぐために必要なPPが多いのが弱いのだと思います。

進化エルフ

デッキ シャドバ 進化

[進化後] 進化前と同じ能力。 進化ネメシスは、奥義(解放奥義)を持つ「」「」を強く使うことを目指したデッキタイプで、進化回数を稼ぐために「均衡の刃・シルヴィア」「」などが採用されています。

特に盤面でほとんど戦わないデッキ相手に対しては、進化を駆使した盤面処理が有用ではないので苦手としています。 その後、自分のデッキの『煉獄のダークナイト』すべてを消滅させる。