私 の 国 キャスト。 「私の国」の全話あらすじ!相関図とキャスト詳細も紹介!ヤン・セジョン&ソリョン主演の韓国ドラマ

「私の国」のあらすじ・キャスト・放送予定

の キャスト 私 国

そこで仲間を守るためにバンウォンを王にするしかないと判断したフィは、引き続きバンウォンに協力することに。 カテゴリー• バンウォンに矢を放ったフィですが、本当に命を奪ったのでしようか?だってバンウォンには恨みはないはずですから!. ただでさえ病気で心細いのに、ソンジャはさぞかし傷ついたことでしょう。

12
(のテレビドラマ KBS)• 」 冷徹で権威的であり、守勢に速く一喜一憂しない慎重さを持っている。 客 The Guest• そして、バンウォンの命を奪う毒を渡し、失敗したらヨンの命はない!とまた脅す。

『私の国』のあらすじ・キャスト・相関図・ネタバレ

の キャスト 私 国

二人は切磋琢磨しながら武芸に励む親友の二人だった。 ウ・ドファンは心に訴える眼差しと善と悪を行き来する独歩的な演技でキャラクターの複合的な感情線を描く予定だ。 遼東の戦地でフィと出会い、深い絆で結ばれる。

フィはバンウォンに弓を向けながら、「父を死に追いやったことや自分を騙し利用したことはすべて忘れる、その代わり大君が助けてくれたことや慰めてくれたこともすべて忘れる。 死んでもいい• ところが戻ってくると妹のヨンはフィが戦地に送られた衝撃で記憶を失い、そんな彼女をソノの父が守るという名目で匿っていました。

【私の国】(全16話)韓国ドラマ紹介

の キャスト 私 国

このドラマは、登場人物たちが自分が望んでいる国を作りために努力する話したんですが… ため息 無数な犠牲があたりまえとして生じたんですよね… ため息 もちろん、激動の時代であったということが前提ではありますが、本当に多くの人々が犠牲されたんですよね… まあ、犠牲された人々の中には、権力を持っている人々、又は権力を手に入れろうとしている人々の戦いで犠牲されてしまったんですけどね… ため息 ちゃんとした国があるからこそ人々が安定した暮らしができるからだと思って、自分たちを犠牲したと思われるんですけど… 確かに寂しいのは寂しいんですよね… それに、弱者だと呼ばれる人々のための国を作りたかったフィや時間が少しかかってしまったんですが再び彼の一番良い友達として戻ってきたソンホも犠牲されてしまって… ため息 2人の死は寂しくて悲しいですが、逆説的にも残られた人々は彼らの死で平和な一日を手に入れました。

6
普通だから、あたりまえだからという理由で。

「私の国」の全話あらすじ!相関図とキャスト詳細も紹介!ヤン・セジョン&ソリョン主演の韓国ドラマ

の キャスト 私 国

フィもソノも、自分が思う『私の国』を守るため命をかけたのでした。

この商. ミスティ• それが君に背を向けることになっても」 女傑:ハン・ヒジェ 「持つよ、力。

「私の国」7~8話のあらすじと感想!ウ・ドファンが父親の過去を知ってしまう?

の キャスト 私 国

弓の名手で処刑された罪人を父に持つソ・フィ()と政治高官の父を持ちながら、母が奴碑であることと、嫡男を亡くしたことの原因を押し付けられたナム・ソノ(ウ・ドファン)。

脚本は「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」「感激時代~闘神の誕生」のチェ・スンデ。 牢にいるソノに会いに来たジョンは、ナム家を潰そうとしてる者がいるから2人で力を合わせなければいけない!と牢屋の鍵を開ける。

『私の国』のあらすじ・キャスト・相関図・ネタバレ

の キャスト 私 国

芯の強いヒロイン、ハン・ヒジェ役を魅力的に演じ、視聴者の心をつかんだ。

看病をして寝てしまったヒジェは目をつむったままで、あなたとしたいことがたくさんあるから、私を置いて行かないで!と話す。