ナノソル cc。 ウィルス対策に「ナノソルCC」〜光触媒ってなに?どう使えばいいの?などなど情報まとめました!

サロンで話題の除菌スプレー【ナノソルCC】使ってみた感想口コミ!

Cc ナノソル

大切な人を守るためにも、自分を守るためにも、やれることはやっておいた方がいいなとおもっています。

1
ついたウィルスが2〜3日生存してるとか怖いよね ナノソルは空気中に振るというより、付着面があるところに振る、、という製品です。

光のチカラで空調リスクを瞬時にクリア ナノソル|株式会社ケイスリー

Cc ナノソル

医療現場で看護に当たる場合も同様に、院内感染の危険があります。 暮らしの中にある、様々な空間リスク。

4
抗 菌• 独自の新しい光触媒作用で、菌やウイルスなどの、空間リスクをすばやくクリア。 もう少し詳しく書きますね! 菌&ウィルス VS ナノソルCC ナノソルCCをスプレーすると、酸化チタンがスプレーした表面で自己結合として面になります。

ナノソルCC nanosol 世界最小化チタンの光触媒効果で強力殺菌|ナチュラルフリー株式会社

Cc ナノソル

ので、これからの夏の時期、まな板や包丁などのキッチン用品やお弁当箱などに、シュッと振りかけておくと、食中毒予防になります。 3月から販売してます、光触媒でウィルスを不活化できる ナノソルCC、これまでにのべ50人以上の方にお届けしました。 一般的な消臭剤は臭いや菌を分解せずに包み込むことで消臭を行っています。

4
「ナノソルCC」は臭いの原因菌そのものを分解し続けるため、継続した消臭効果が期待できます。 *酸化チタンはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)もその安全性を認めています。

サロンで話題の除菌スプレー【ナノソルCC】使ってみた感想口コミ!

Cc ナノソル

ドアノブやエレベーターなど代謝しないものは、ホコリや油分にくっついて剥がれ落ちてしまうので、週1回降る。 トイレの消臭、寝具の抗菌、厨房の防汚、防カビにも高い効果を示しています。 ご存知の方、ご教授頂けると幸いです。

16
ナノソルCCが菌やウィルスを待ち構えるタイプの 「予防」なのに対して、アルコール除菌など、他の除菌剤はスプレーすることで表面についた菌やウィルスを死滅させる 「対処」として作用します。 酸化チタンはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関のこと)もその安全性を認めています。

ナノソルCC 300ml

Cc ナノソル

アルコールはほとんど店頭で見かけることはありませんが 仮に販売されていたとしても 3000円はしなさそうなので 値段設定としては高いと言えそうです。 一回の使用で半永久的に効果を発揮する、経済性にも優れた、まさに「光の戟士」なのです。

17
ウイルス対策として、外出時に衣類にひとふき。 酸素や水分と反応することで、菌やウイルス、アンモニアなどを分解、不活化させる作用。

ナノソルCC

Cc ナノソル

専用スプレーで噴霧すると空間がクリアになるのがわかるほどです。 通勤や通学前に手のひらにスプレーして軽く揉み込んで下さい。

酸化チタン自体は化粧品などにも含まれているので 安全性の面でも悪いとはいえなさそうですね。

ナノソル CC

Cc ナノソル

ウィルスを不活性化! 除菌・抗菌・消臭までこなす「光の戦士」 世間を騒がせている新製コロナウィルスの対策として、アネモネー押しの製品をご紹介します。 *ナノソルの原料である超微粒子自己結合性酸化チタンは分散液は、皮膚刺激性試験、急性経皮毒性試験、急性経口毒性試験により安全で無刺激であることが確認されています。

6
ちなみに、これまでの光触媒製品は紫外線を当てなければ十分な触媒反応を起こさないそうです。 CLEAR&CLEAN ナノソルCCの特徴は「即効性」と「持続性」。