黒川 温泉 日帰り。 黒川温泉の日帰り温泉10・プラン

黒川温泉は日帰りで楽しめる?おすすめランキングはコレ!

温泉 日帰り 黒川

お湯の泉質と周りの風景は日本の心を感じさせてくれます。 したがって、泉質を選んで順番に温泉をまわることで、自分の肌や体質に合った温泉巡りを行うことができるのです。

旅館のほとんどに露天風呂があり、「入湯手形」を購入することで3カ所の温泉にま入浴することができます。 しかし、今回紹介した混浴露天風呂の中には、衛生などの理由でバスタオル巻きNGの露天風呂もあります。

黒川温泉

温泉 日帰り 黒川

あまり深くはなく、しゃがんでも肩まで沈まない程度。 どちらも源泉100%かけ流しで、お肌が喜ぶお湯です。

17
画像は竹林に囲まれた あじさいの湯で、座ると首までの深さがあって気持ちいい~~ 竹林のマイナスイオンと川の流れを聞きながらの入浴は最高に癒されます。 ちょっと高いな?と思うかもしれませんが、たまごを食べたらお得ですよ笑 帆山亭 〒869-2402熊本県阿蘇郡南小国町東奥黒川温泉 0967-44-0059 800円 あり(無料) あり 露天風呂、水風呂 洗い場あり ボディソープ、シャンプー、リンス、ドライヤー かけ流し(加水なし、加温なし、消毒あり) No. これ以上素敵な混浴温泉を失くさないためにも、マナーを守って利用するように心がけましょう。

日帰りで楽しむ黒川温泉。入湯手形で巡ってみたいおすすめ温泉宿3選!

温泉 日帰り 黒川

この橋の付近は記念撮影スポットとしてオススメ! 味処 なか 地鶏や馬刺しを使った郷土料理が美味しいと評判です。

11
じゃらん限定プラン多数有り 温泉街から少し離れた、ゆったりとした敷地に建つ静かなもてなしの宿。

黒川温泉周辺のおすすめ日帰り温泉 10選|ゆこゆこ

温泉 日帰り 黒川

彩もみぢの大浴場はお風呂もキレイで広く、また露天風呂から見る景色が絶景です! 貸切の家族風呂も1000円からあるのでそれほど高くもなく、3人以上ならリーズナブルで貸切温泉が出来るのでおすすめです。 南城苑はリニューアルオープンされたばかりだから綺麗で清潔感があります。 また、囲炉裏小屋の近くの休憩処の足湯は、自然に包まれゆっくりとした時間を二人で語り合うこともできます。

3
湯あかりと雪化粧が美しい冬 12月のクリスマス頃から3月末まで黒川温泉では「湯あかり」というイベントが開催されています。

黒川温泉

温泉 日帰り 黒川

カップルにもオススメの温泉地です。

6
初めて訪れた人でもどこか懐かしく感じます。 途中でバスを見かけた場合でも大きく手を上げてお知らせいただければ止まりますとのこと。

黒川温泉の日帰り温泉10・プラン

温泉 日帰り 黒川

単純温泉• 【黒川温泉 山みず木 温泉の感想】 とにかく露天風呂のロケーションが素晴らしいです! 自然と一体化していて、ずっと眺めていても飽きない景色でした。 田の原川の渓谷の両側に、24軒の和風な旅館が並んでいます。 「旅館は部屋、道は廊下」という具合にひとつの温泉街を楽しむことをコンセプトとしているのです。

17
樹やしきの温泉は、すべて「源泉かけ流し」です。

【熊本】黒川温泉の日帰り温泉おすすめ12選!入湯手形で気軽に楽しめる♪|じゃらんニュース

温泉 日帰り 黒川

私が入った時は、この露天風呂を独り占めすることができて、天国のようでした。 小川と木々に囲まれ、自然の一部に溶け込むような雰囲気。 事前予約が必須ですが、電話は不可で直接フロントに出向く必要があるので、覚えておきましょう。

雪化粧した風景も黒川温泉の魅力のひとつです。