競馬細江純子予想。 細江純子のパドック競馬予想はファンからも高評価!予想スタイル、コラム、夫についても紹介

有馬記念(G1)キセキのスタートを細江純子さんが「大予言」。バビット単騎逃げを阻むレース展開の「鍵」を握る“暴れん坊”にある予感が……

競馬細江純子予想

レディリン』と武豊の影響からだといいます。

15
万馬券ハンターいたち。 競馬評論家としての経験を積んだことによって、競馬ファンではとてもわからない競走馬の細かい変化に気づくことが出来る騎手経験者の技術や感性を予想に活かすことが出来るようになったのかもしれません。

お馴染み・細江純子氏の「暴走」が止まらない! 「私はサセコ」のぶっちゃけ発言に競馬ファン愕然

競馬細江純子予想

しかし、この頃は解説者としてあまり予想を公開しておらず、ネットで検索してもあまり結果はありません。

10
フジテレビ系『みんなのKEIBA』でお馴染みの元騎手、 細江純子氏が「アサ芸風俗」内の競馬予想コラムにおいて、完全にフルスイングの「自虐」「下ネタ」を披露している。

回収率136%!細江純子の競馬予想を無料で見る方法3つを紹介

競馬細江純子予想

「いやいや、天皇賞(秋)以来の休み明けだから、ないない」 しかし、 結果は カレンミロティックが天皇賞春で 3着。 元JRAの女性騎手である「細江純子」ですが、実は下ネタで話題になったことがあります。 予想が見られるサイトや下ネタ事情についても説明します。

16
そういった観点から、一度「ナカダシは?」と発言してからというものの、その下ネタ加減が止まらないのかも知れませんね。 過去の的中実績 細江純子さんの過去に的中させた実績をいくつかピックアップして紹介します。

元競馬騎手「細江純子(ホソジュン)」の予想が見られる3サイト

競馬細江純子予想

そのため、みんなのKEIBAは 東日本在住者しか見ることができない番組となっています。 「今日はサシ馬で決まり」という冗談を語らっていたそうだ。

みんなのKEIBAで回収率136%越え みんなのKEIBAには数人の予想家が居ますが、その中でもある期間で非常に高い回収率を叩き出したのが細江純子です。

細江純子さんの競馬予想徹底分析!予想がわかる4つのブログも紹介 | 競馬サイト調査局

競馬細江純子予想

新馬戦の内容がいいわ• ただただ競馬が好きというわけではなく、しっかりと予想に取り組んでられるのが好感が持てますね。 前走のジャパンC(G1)は1000m通過が57秒9という超ハイペースを演出したキセキ。

4
3倍 500円的中! 4,150円的中!) 3連単( 3連単107. 回収率も高く、絶好調ですが、細江さんの買い目は、 時にボードに収まり切らないほど購入点数が多いときもあり、一度で全ての買い目を把握できないときもあります。 焦りに焦り、かれこれ40分近く部屋中を探し、ようやく発見できたのですが、あらためて記憶から抹消されていた事実に自分自身驚いてしまった。

回収率136%!細江純子の競馬予想を無料で見る方法3つを紹介

競馬細江純子予想

com」には競走馬のデータや過去のレース情報など様々な情報が掲載されていますが、競馬予想に関するコンテンツも豊富の取り揃えてあります。

12
2020年の宝塚記念終了時点での番組内における収支は「 +32,380円」でプラス収支を継続しています。 2021年の初っ端となる重賞 「中山金杯」が行われます。

回収率136%!細江純子の競馬予想を無料で見る方法3つを紹介

競馬細江純子予想

対抗も穴の レッドアバンセ を選んだのです。 問い合わせ先• 1倍的中! ) 2018年12月23日: 有馬記念:3連複 ( 49. 細江純子さんは「ホソジュン」の愛称でテレビの競馬番組に多数出演しています。

もちろん人となりだけではなく、出演している競馬番組である「みんなのKEIBA」や「競馬BEAT」でのパドック診断や解説なども非常に好評です。 若いときより今のほうが体スッキリ• 時に人気馬を、時には全く人気のない馬を本命にすることもあり、競馬ファンを驚かせることも多々あります。

【マイルチャンピオンシップ2020予想】細江純子さんの馬体診断! グランアレグリア、サリオスなど出走予定10頭をチェック

競馬細江純子予想

まとめ 細江純子さんは元騎手という経歴、また女性としての視点や感覚も活かした馬の観察を予想へ反映させています。 JRA騎手の川田騎手と親交があるそうで、少し前までは川田騎手が騎乗する馬を本命にされることが多かったのですが、最近は 実績のある馬に重い印を打たれています。 細江 でも前走は、出遅れに加えて道中、我慢ができなかった。

1
人気馬に左右されずに推奨馬を紹介するコーナーで、時に全く人気を落としている伏兵馬を指名することもあり、 一部の競馬ファンは馬券予想の参考にするほどです。 元騎手で競馬に関する豊富な知識を活かした競馬予想なので、参考にして万馬券的中を狙いたいところです。