ローデス レオン。 MARC JACOBS 2021年春夏キャンペーンにマドンナの娘 Lourdes Leon(ローデス・レオン)が初登場!:時事ドットコム

マドンナ娘、際どいドレスから見える「わき毛&すね毛未処理」で攻めモード

レオン ローデス

transporter-vertical-ad:after,. また、ダンスをしているかのようなポージングと憂いある表情で、独特な雰囲気を醸し出している。 (剃らなくても)素敵じゃないか!」など絶賛の声も上がった。

この人物は「どうしよう、炎上させちゃったよ!」と反応、2回目の投稿に「きみのママはアイコンだね」と記してその場をやり過ごした。

MARC JACOBS 2021年春夏キャンペーンにマドンナの娘 Lourdes Leon(ローデス・レオン)が初登場!:時事ドットコム

レオン ローデス

そういったセレブたちの動きが影響を与えているのか、ある調査によると現在ミレニアル世代の4人に1人はわきの処理をしていないという統計も出ているのだとか。

16
そんな姿のローデスに、フォロワーが「セクシー画像で興味を引こうとしてる。 レディー・ガガさんは2019年、司会を務めるファッションの祭典「メットガラ」に出席する際、自身のインスタグラムで「4日間、脚の毛を剃っていません。

マドンナ娘、際どいドレスから見える「わき毛&すね毛未処理」で攻めモード

レオン ローデス

番組データ提供元:IPG Inc. その際にも、でん部丸出しのツ姿などが話題となったが、今回、赤毛のでならぬ際どいジュブラ姿を披露するなど、な装いに身を包んだローデスは、なんと生やしたままのも露出。 また、キャンペーンには彼女以外にも、次世代のオピニオンリーダーと言われているジョージア・ムート( 23)、 DJアキリ・キング( 25)らが登場している。 ありのままが生み出す自然体の美しさを訴える人から「女性はムダ毛を処理すべき」という暗黙のルールから自由になるべきと考えている人まで、ムダ毛を処理しない理由は人それぞれ。

13
海外では、処理していない体毛が見える写真を公開し、体毛に関して自らの考えを発信している女性の著名人も少なくない。 そのなかでも、昔から賛否両論を巻き起こしているもののひとつと言えば、女性のムダ毛に関する問題ついて。

MARC JACOBS 2021年春夏キャンペーンにマドンナの娘 Lourdes Leon(ローデス・レオン)が初登場!

レオン ローデス

今後はモデルだけでなく、オピニオンリーダーとして活動も期待する日も近い! 今回の赤毛のビーなのローデスには、「すっかり綺麗になった」「さすがの娘。

ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。

マドンナの才能を受け継ぐ娘、ローデス・レオン。新キャンペーンで唯一無二のオーラを醸し出す

レオン ローデス

公開された動画や写真にはわき毛を剃らずに登場しており、これまでのポリシーを貫いている。

2
しかしローデスは「歌手デビューは?」と質問されて「あんたの葬式で歌ってあげる」と返すなど皮肉たっぷりに返信。

マドンナさんの娘ローデス・レオンさん、わき毛を剃らずマーク・ジェイコブスの広告に登場。ポリシー貫く

レオン ローデス

今後もセレブたちの動向が大きなカギを握ることになりそうです。 content-lede-image-social-button. わき毛を剃らずに「マーク ジェイコブス」の広告に登場! 【セレブの美容術】時代によって変化する美の基準。 そのなかでも、昔から賛否両論を巻き起こしているもののひとつと言えば、女性のムダ毛に関する問題ついて。

マーク ジェイコブスのinstagramより(@marcjacobs) わき毛のカラーリングを楽しむ人も! ムダ毛が自然美の時代が到来! 84375rem;z-index:9999999;padding-top:1. 目次 「マーク ジェイコブス」は2021年春夏キャンペーンにローデス・レオンを起用。