パチンコ ライター ナツ 美。 美人パチンコライター「ナツ美」が誘拐未遂に!? 改名後の活躍は……【パチ・スロ真スター列伝】

ナツ美(ポコ美)

美 ナツ パチンコ ライター

現役お笑い芸人でもありますが、釘読みと技術介入を駆使したパチンコ稼働がメインの収入源です。

トークセンスも評価されており、CS番組などのメディアでも活躍されています。

ナツ美(ポコ美)Wiki風プロフ・グラビア・コスプレ・改名卒業理由・ライターになったきっかけまとめてみた

美 ナツ パチンコ ライター

当時ネイリストとして働いていたが恋人が東京に転勤が決まったため退職、共に上京する。 ナツ美 ポコ美 Wiki風プロフィール 本名・経歴・出身 めっちゃ美人…芸能人やん… 現演者名:ナツ美 2019月7月より 旧演者名:ポコ美 2019月6月30日まで) 生年月日:1985年4月30日 34歳 2019年9月時点 出身:秋田県 身長:158cm 血液型:O型 本名は不明… 高校卒業後、看護学校に通うが1年で辞めてネイリストを目指すため 東京へ上京しその後、パチマガライターとして活動をする。

毛玉3号 誌面やWEBといった媒体に一切顔出ししていない、中堅パチマガ攻略軍団員の毛玉3号さん。

ナツ美とかいうパチンコ演者、北川景子に似ててワロタwww

美 ナツ パチンコ ライター

五十嵐マリアさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。 ライターらしく動画で実戦する機種の勉強はシッカリしているなという感じはしますしトークも面白いのでトータルでは良いライターさんなのではないでしょうか? 玉ちゃんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。 その後、1年間の休業期間を経てパチンコライターへ復帰した。

18
7位 サワ・ミオリ ライター名 サワ・ミオリ(さわみおり) 生年月日 1986年11月16日 33歳 2020年10月現在 出身地 埼玉県 本名 増岡未央 所属 パチスロ実戦術DVD Twitter アカウント無し 7位はサワ・ミオリさん。 ナツ美は結婚していた! ナツ美は2016年の5月に、 ブログで 結婚していたことを、 報告しています! 実は皆様にご報告があります。

パチンコライターのポコ美が「ナツ美」に改名した理由まとめ|トレンド人

美 ナツ パチンコ ライター

脚注 [ ] [] 出典 [ ]. パチンコライターは、 事務所に 社員として所属する形態が多く、 ナツ美もその形でした。 ですが!なんと 離婚の発表をしていました。

13
パンダ ここ一番の勝負強さに定評のあるパンダ大好きパチマガライターのパンダさん。

パチンコ「美女ライター」が「電撃離婚」!! ファンの「応援コメント」相次ぐ

美 ナツ パチンコ ライター

年齢を重ねる毎にヒキが弱くなっている印象もありますが…笑 フリーになられてからも相変わらずの人気ぶりですし最近はYouTunerとしても活動中。 また、萌えキャラ関連のイラストもよく書いており、クオリティもかなりのものです。

16
そこでパチンコにハマりよく打ちに行くように。 兎味ペロリナさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ポコ美

美 ナツ パチンコ ライター

夏海さん以上にサービスショットを動画で度々、披露してくれるのは非常にありがたい限りです。 血液型:O型。 パチマガはその時から読んでおり、パチンコライターになりたいなという思いもありつつ盛岡にいるからというのが理由で志すことはなかったそう。

ですので、 ナツ美の旦那さんは一般の男性と、 考えられます。 この記事には 複数の問題があります。

ナツ美とかいうパチンコ演者、北川景子に似ててワロタwww

美 ナツ パチンコ ライター

卒業理由は語られておらず、卒業を報告したブログ記事の内容もあっさりした内容でした。 スロパチステーションの「いそまる」、パチスロライターの「 美原アキラ」と結婚報告が続き、祝福ムードであったパチンコ業界に衝撃を与えたわけだが…。 知識も立ち回りも男性ライター顔負けでかなりレベルが高いと思っています。

12
さらにユニークなトークも好評で、第一線でパチマガを引っ張っているライターの1人と言えるでしょう。 現在はフリーとして活動しており、名前もポコ美ではなくナツ美に改名して活動しています。