ゴッド 龍石 13。 【ゴッド龍石】セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

なんJゴッド : 龍が如くはどこで間違えたのか

13 ゴッド 龍石

2rem;font-weight:bold;line-height:1. 91 ID:Yp2y0Uqx0 4は冴島とか秋山とかはマンネリ気味やった如くに新たな風を入れた 5はサブのやりこみ要素が良かったマタギとタクシーは 6は. 同じく全属性に抜群で攻撃できるゴジータブルーがリーダーの「劇場版HERO」パーティーではどんなステージでも攻略できる超攻撃的なパーティーを編成できます。

5
ただし、ゴッド龍石で交換できる同名キャラの方が圧倒的に強いため、交換する優先度は極めて低い。 特にクリスマスグレモリーやクリスマスたまドラは攻略などでよく目にする強力なキャラなので、もし持っていないという人は引く価値があります。

【ドッカンバトル】ゴッド龍石13の交換おすすめキャラランキング

13 ゴッド 龍石

2rem;margin:0;padding:0;border:1px solid ece2cc;line-height:1. wpf-spost-title-link,div wpforo-wrap. ビルスも『激怒』を上手く使えば『』ですら活躍出来る性能で、強さ的には前の2人は劣りますが、やはり入手機会が少ないので取り敢えずこのタイミングでキープしておく価値はありそうです。

2
4s ease;transition:background-color. ただ、流石に今となっては虹前提くらいでようやく…みたいな所もあり、ATK,DEFで勝負するタイプなので流石に厳しくなってきた所はあるでしょう。

【ドッカンバトル】ゴッド龍石13の交換おすすめキャラ

13 ゴッド 龍石

確実にガードしてくれるため、被ダメージを抑えることができる。

5
ジャネンバは所属カテゴリこそ少ないですがそこでは最強クラスの戦力であり、2凸までは絶対に入手しておくべき価値のあるキャラクターです。

なんJゴッド : 龍が如くはどこで間違えたのか

13 ゴッド 龍石

Bランク 交換優先度は低い 同名キャラ問題や、現環境で使うには物足りない性能のキャラ達がランクイン。 『ドッカンバトル2周年キャンペーン』で初登場した『セレクトドッカンフェス』ですが、これはその後も『節目の大型キャンペーン』をはじめとして、いくつかのキャンペーンで何度も配られている非常に美味しいガシャイベントです。 通常ガチャ産 数少ない「邪悪龍編」の貴重な戦力。

4
Bランク 交換優先度は低い 同名キャラ問題や、現環境で使うには物足りない性能のキャラ達がランクイン。 。

【ゴッド龍石】セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

13 ゴッド 龍石

また、追撃時に超高確率で必殺技が発動するのも強みだ。

9
同名キャラ問題が最大の敵。 フェス限定 確定ガードと中確率回避を武器に、鉄壁の守備性能を持つ。

【ドッカンバトル】プレミアム超龍石7の入手方法とおすすめ交換キャラ

13 ゴッド 龍石

パッシブと必殺効果のDEF上昇が強力で、高難易度コンテンツの強力なダメージでも抑え込むことができる優秀なキャラ。 決して弱いわけではないが、優秀な同名キャラがあまりにも多すぎるため、交換はおすすめできない。

2
ゴジータは流石に守りは柔くなってきましたが火力は流石で、また『フュージョン』『あの世の戦士』などの狭いカテゴリなら良い戦力です。 ゴジータは流石に守りは柔くなってきましたが火力は流石で、また『フュージョン』『あの世の戦士』などの狭いカテゴリなら良い戦力です。