ドコモ オンライン 手続き。 オンラインショップで機種変更手続きをする

ドコモオンライン手続き

オンライン 手続き ドコモ

【公式サイト】事務手数料無料でした!. 以上、ドコモ解約にかかる 「3つの料金」を紹介しました。 配送は税込2,750円以上で全国無料 待ち時間なし・24時間いつでも手続きできる ドコモオンライン手続きはオンラインサービスのため、 待ち時間不要で24時間いつでも対応しています。 カンタンお手続きの申し込み画面 簡易的に申し込み手続きが可能 必要項目を記入し、「上記の内容で注文内容の確認に進む」を選択した後、確認ページにて問題が無ければ手続き完了です。

6
また、ドコモオンラインショップの切り替え 開通 手続きのやり方や手順について詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドコモのSIMロック解除方法とオンライン手続きの条件

オンライン 手続き ドコモ

これらのいずれかをオンライン経由での機種変更時に申し込みすることが可能です。 このように、乗り換えたいと思っている携帯会社を扱っている「WEB代理店」を探すと、解約金を払わずに済みます。

関連記事 『』 MNP予約番号を取得したら、 乗り換え先の新規契約で伝えるだけ。

オンラインショップで機種変更手続きをする

オンライン 手続き ドコモ

特にiPhoneはドコモ端末でもSIMロック解除すれば 他社回線を安定して利用できる点がメリットです。

1
そのまま変更希望の項目のページに進み、申込み内容の確認画面に移ります。

ドコモオンラインショップの「カンタンお手続き」って本当に簡単なの?通常の機種変更手続きの流れも紹介!感想もあるよ!

オンライン 手続き ドコモ

画面がちょっときれていますが、上のところで支払い回数が選べます。 そのなかでなら、どれが良い?どの方法がおすすめ?と聞かれたら迷わず 「ネットで取得(webで取得)」と私なら言います。

8
まず妻の分からオンラインでMNP転出の手続きを行いましたので、その際の手順を紹介します。 機種変更するタイミング 機種変更を割引サポートが終了したタイミングや更新月に行えば、解約金や端末代の残債などを気にせず料金プランを変更できます。

絶対失敗しないドコモのプラン変更方法!最適タイミングや注意点を解説

オンライン 手続き ドコモ

知りたい情報が書かれていなかった• ここで選んだ機種やオプション品が正しいか、料金や手数料で『?』な部分がないか確認します。 「My docomo」で簡単5分のオンライン手続き• 箱の中身は各種契約書類やカタログ、端末が同梱されています。

13
(この開通手続きもめっちゃ簡単です) データの移行はドコモのデータ移行アプリを使うとスムーズ。

ドコモのオンラインショップで機種変更から開通までの手順をガイド!注意点やお得になる方法は?

オンライン 手続き ドコモ

「更新月」とは、2年契約から 「24か月目・25か月目・26か月目」の3か月間。

5
画像引用元: 【手順2-4】加入したいオプションサービスを選択。 ドコモオンラインショップ 出荷作業待ち長い・遅い時の理由 ドコモオンラインショップのステータスが、出荷作業待ちのまま変わらない、 遅い場合はドコモでの契約手続きや発送に時間がかかっていることが考えられます。

【2020年最新版】3分解説!ドコモMNP予約番号の発行方法|モバシティ

オンライン 手続き ドコモ

高額「現金キャッシュバック」• 機種変更後の新しいスマホが故障した場合に保障対象外になってしまうので注意。 その他 Q. 「ドコモインフォメーションセンター」に電話をする ドコモインフォメーションセンターの連絡先は以下になります。 ・店頭(ドコモショップ) ・オンラインショップ ・電話 この項目では、手段ごとに得られるメリットとフローを解説していますので、どの方法がご自身に合っているかを確認してみてください。

7
事務手数料が無料• もし、まだ新しいSIMカードが不通なら、時間をおいてからもう一度再起動してみてください。

ドコモのカンタンお手続きでスマホを2ステップ購入する方法と注意点│スマホのススメ

オンライン 手続き ドコモ

ドコモオンラインショップにアクセスし開通手続きを行う 【手順1】ドコモオンラインショップにアクセスします。 同様に 「dアカウントのID・パスワード」もしくは「ネットワーク暗証番号」を用意しましょう。 既にdカードを所有しているユーザーには嬉しい還元ですね。

18
から引用 手順5. 「」にログインする 「My docomo」にログインする際は、dアカウントのIDとパスワード、ならびにドコモから送られて来るセキュリティコードの入力が必要です。 主に以下のようなエンタメ系のコンテンツ使い放題サービスなどが該当します。