コロナ ビルゲイツ。 新型コロナワクチン接種のビル・ゲイツ氏長女「残念ながら父の才能チップは移植されなかった」と投稿(2021年2月15日)|BIGLOBEニュース

cr.g9plus.org : ビル・ゲイツ氏娘がワクチン接種、陰謀説にやんわり反論

ビルゲイツ コロナ

これらのワクチンがすでに利用できる状態にあるという事実は、かなり注目に値すると我々は考えている。

2014年にゲイツ財団が出資した製薬会社が、 インドの若い女性に実験段階のワクチンを投与した結果、23000人中1200人に深刻な副作用が出た。

ビル・ゲイツ「コロナ対策は巨額投資が必要だ」

ビルゲイツ コロナ

ここで補足しておくと、エボラ出血熱とは、1976年にアフリカで発見された奇病で、接触によって感染し、発病すると高熱、頭痛、嘔吐、免疫不全に襲われ、消化器はじめ、全身から出血して死に至るという、バイオセーフティーレベル4に属する最強の毒性を持つ感染症である。

マイクロソフトの共同創業者で慈善家のビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)は「わたしたちが一生のうちに経験するであろう最大の出来事」であり、こうした感染症の流行は今後「約20年ごとに」起こり得ると警鐘を鳴らした。 一部の陰謀論者たちはロックダウン反対などのデモ活動を展開しており、デモの動きはアメリカで盛んなほか、オーストラリアにも伝播している(英)。

菅首相 ビル・ゲイツ氏と電話会談 途上国へワクチン供給に協力

ビルゲイツ コロナ

「ワクチン接種のチャンスが来たら、自分自身と家族のために接種を検討することを強く勧めます。 被害の一例• このままではドルへの信用はガタ落ちだ。 将来的には月にも火星にも進出する予定なので、そうした新たな宇宙都市では共通通貨はビットコインが最適だろう」ということのようだ。

4
新型コロナウイルスの感染拡大が世界を脅かしている。 2社ともにアメリカに拠点を持つ企業で、トランプ政権の「ワープ・スピード作戦」が功を奏した形だ。

流行の黒幕説も…ビル・ゲイツ氏、新型コロナ陰謀論の標的に 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

ビルゲイツ コロナ

第三者の商品またはサービスを、しかるべき許可なしに宣伝するもの• このワクチンを一番最初に成功させるのはどこの企業・機関なのか、 我々は注視しながら見守る必要があります。 現在我々が経験しているパンデミックは、グローバル・ヘルスについての人々の考え方に長期的な変化をもたらすだろうと。

15
これが真実なら、 彼はワクチンを危険だとみなしているということです。

ビル・ゲイツが「農地買収」で備える危機とは?コロナの次に要警戒=浜田和幸

ビルゲイツ コロナ

ゲイツ氏は、新型コロナウイルスのような世界的な公衆衛生上の危機が1年もかからずに可能性があるとして、何年も前から。 一方、信じていないと回答した人は、無党派層の45%、民主党支持者の52%、2016年にHillary Clinton氏に投票した人の63%だった。

11
憎悪を煽り立て、人種・民族・性・信教・社会的差別を助長し、少数者の権利を迫害するもの• ネルソン・マンデラの元上級エコノミストであるパトリック・ボンド教授に 「冷酷で人道に外れた行為」と批判された。 麻薬・向精神薬の使用を宣伝し、その作成法や使用法に関する情報を含むもの• ビル・ゲイツ氏は自身の慈善団体メリンダ&ビル・ゲイツ財団で10年以上にわたってワクチンの普及に努めており、新型コロナウイルス対策に関しても多額の寄付を行っている。

米国民3割、コロナ「人が作った」 ビル・ゲイツ説まで [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

ビルゲイツ コロナ

あなたがこの記事を読むまでには、あなた自身か、あなたの知っている人がすでに新型コロナウイルスのワクチンを接種している可能性がある。

16
Googleは、新型コロナワクチンの公平で迅速な提供を実現するための多角的な取り組みを発表した。

新型コロナ「ビル・ゲイツ陰謀論」、本人が一蹴

ビルゲイツ コロナ

ゲイツ氏は4月2日、世界的な新型コロナウイルスとの戦いについて、のインタビューにスカイプで応じた。 インドやアフリカなどへの供給が決定しているという報道もあるが、一方で安全性や有効性に対する疑問の声もある。 この中で、ゲイツ氏は、ことし夏の東京オリンピック・パラリンピックの開催に期待を示すとともに、新型コロナウイルス対策で各国が複数のワクチンを共同購入する国際的な枠組みへの日本政府の資金の拠出などに謝意を示しました。

18
内容の稀薄な、または意味の把握が困難ないし不可能なメッセージを大量に投稿した場合(フラッド)• 同氏は、世界の指導者や政策立案者たちは「きちんと準備できていた場合に払わなければならなかった額より数兆ドル多く払う」ことになったと指摘した。